トレーニングフォームは正しくね(^_-)-☆ | 姿勢改善専門トレーナーRyukiの未来健幸ブログ

姿勢改善専門トレーナーRyukiの未来健幸ブログ

未来の健康な体と心を手に入れ、未来を健幸で楽しい生活を過ごすための情報ブログ。姿勢が変われば、全てが変わる!

こんばんは、コンディショニングトレーナーRYUKIですニコニコ

 

昨今、パーソナルジムが増えたり、フィットネスクラブが増えたり、芸能人の方がトレーニングしているのを公言したり、テレビでベンチプレスしたりとトレーニングを生業とする僕にとってはうれしい限りです爆  笑

 

自分でトレーニングしている人も多くいるようですが、

正しくトレーニングできてますか?

 

 

僕たちがサポートしているのは、間違った形ではなく、

正しくトレーニングして、効率よくカラダに効かせるためですウインク

 

結構、スクワットやったことありますという方は多いですが、

ホントに正しくできている人は少ないですショボーン

 

やるなら効率よく、正しく、効果的にやりましょう(^_-)-☆

 

筋トレは、必ず応えてくれます爆  笑

 

カラダを支えているのは、筋肉ですウインク

 

筋肉バカ上等(^_-)-☆

 

カラダは資本ですからウインク

 

元気なカラダで、突き進みましょう

\(^o^)/

 

 

コンディショニングトレーナRYUKI