ブロガー・花屋として奮闘中❗

 

漫画とスイーツをこよなく愛する、

 アラサー独身男のリュウです♪爆  笑

 

これまで経験したバイトや

お金にまつわる事を中心に書いていますウインク

 

 

 

今回は、私がこれまで書いた記事の中で、

 

 

 

アメトピに載ったものを

まとめてご紹介爆  笑

 

 

 

結構色んな内容でアメトピ掲載されたので、

良かったら読んでみて下さいウインク

 

 

 

記念すべき1回目のアメトピ掲載!🎉

 

 

 

 

 

 

バイト経験とかもアメトピに載りますびっくり

 

 

 

 

 

 

1万アクセス超えた時の記事笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーのバイト経験が活きてます(笑)

 

 

 

2年ぶり10回目のアメトピ掲載!

 

 

 

一番最近に載ったアメトピ記事です爆  笑