【好きなことを探そうとするから苦しくなるんだよ。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

好きなことをやっていこう。

好きなことを選んでいこう。

 

 

それは確かに正解なんだけど

自分の好きなことが分からない人もいます。

 

 

だって今まで

あまりにも自分のことを後回しにしちゃってきたから

今さら”自分の好きなこと”だなんて言われたって

そんなの分からないよ!

ってなりませんか?

 

 

 

私はなりました(笑)

だからね。

 

 

自分の好きなこと探しなんて

やめたんですよ(爆)

 

 

だって分からないんだもの。

探しようがないじゃない?

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

あなたのお悩みをクリアに導き

ありのままのあなたを輝かせる

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶える

”未来視出来る”不思議なセッション龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

自分の好きなことなんて探さなくていい。

 

 

そりゃ自分の好きなこと・やりたいことが

はっきりしている人もいるし

その方が楽しいだろうなって思う。

 

 

だけど今まで自分のことを後回しにして

家族のため

会社のため

誰かのために生きていたんだから

 

 

いまさら自分の好きなんて

分からなくて当然なの。

 

 

 

いまの時代

「自分の好きなことだけを選んで生きていこう」

なんて言ってる人が多いけど

 

 

自分の好きなことが分からない人にとっては

それも呪縛になるんだよね。

 

 

ああ!私は今まで自分のことを蔑ろにしていたわ!

これからは自分の好きなことを見つけて行かなきゃ!

 

 

で、一生懸命に”自分の好きなこと探し”をする。

そして苦しむ。

 

 

 

好きな事が分からない私はダメなんだわあせる

どうして自分の好きな事が分からないんだろう。

私の好きっていったいなんなのー!泣

 

 

 

好きを探していくだけのはずなのに

逆に好きが分からなくて苦しむ。

 

 

 

もうそんなの意味がないから

止めちゃえばいいのよ。

 

 

 

 

好きなことを探すのじゃなく・・・

 

好きってね。

自分の年齢や、時代によって

変わってくるのよ。

変化していくの。

 

 

だから子供のころの夢を思い出すとか

若い頃にやりたかったこととか

それって今のあなたの好きとは

まったく違っていたりします。

 

 

もちろん子供のころの夢を叶えた!

って言う人もいるから

全部が悪いわけじゃない。

 

 

でもそれと今の自分の好きとは

大きく乖離していることを

ちゃんと分かった方がいい。

 

 

 

好きなこと・やりたいことを探すんじゃない。

今のあなたの心と身体が

やりたいか。

出来るか。

楽なのか

しんどいのか。

ここだけ見ていけばいいんですよドキドキ

 

 

 

見つけるんじゃなくて

そんなのはとっとと止めちゃって

あなたが苦もなく出来ること

身体がしんどくないところ

そういうところにフォーカスするんです。

 

 

 

 

たとえば私はお料理するのが好きで

自分が食べたいと思うものだけじゃなく

夫の好物を作ってあげたいな。

そんな氣持ちも入ることもあります。

 

 

お料理は私にとって

苦もなく出来るんです。

だけど帯状疱疹後神経痛になってから

しんどい時もあるから

そういう時はお総菜で済ませることもある(笑)

 

 

 

今日は出来るなって思ったら

ミートソースを素材から作るけど

身体がしんどい。でもミートソースが食べたい。

そうなったら缶詰のミートソースを使う。

 

 

 

そういうんでいいんですよ。

 

 

私は掃除が嫌い。

だからなるべくやりたくない。

 

 

 

でもリビングや廊下にホコリが見えていたら

面倒だけど掃除機をかける

面倒だけど汚いのはイヤだから

面倒のあとの氣持ちイイを選択する(笑)

 

 

 

そんなんでいいんですよ(2度目)

 

 

 

60代に入ってから

どんどん身体が動かなくなってくる。

若い頃とはまったく違う。

若い頃が正解なんじゃなくて

今のあなたの心と身体が正解なんだよドキドキ

 

 

 

しんどかったらしんどいって言おう。

つらかったらつらいって言おう。

喧嘩だってしていい。

自分を諦めさえしなければ

なんだっていいんだよ。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

サムネイル

昨日はみなかにしては珍しく

大爆発していたな(笑)

 

 

そうなのよ(笑)

たぶんいつもだったら

ぐっと堪えてた。

 

でもまさか

夫婦喧嘩でモノを投げるまでするとは

自分でも驚きだったけど笑い泣き

サムネイル

 

 

サムネイル

クククッ(笑)

お茶の袋を投げつけられたときの

洋のびっくりした顔。

いやあ初めて見た!

 

 

「うそだろ?!」って顔してたねー。

でももうモノを投げるのは止める。

その後の掃除が大変だったし

嫌いな掃除をする羽目になるのがわかったもん泣

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

あなたの願いを叶える!
”未来視出来る”不思議なルノルマンカード
わかりやすく具体的なメッセージが欲しい人必見!


 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。

詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube