【意識が180度ひっくり返った!誰かウソだと言って(笑)】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

全ては自分の意識がこの世界を創っている。

 

 

それはそうなんだけど

自分一人では

抱えている意識をひっくり返すなんて

どだい無理な話でね(笑)

 

 

だって本当の自分って

表面に出ている意識が上手に隠してしまうから

分からなくなるのは当然。

 

 

占い師・スピリチュアルカウンセラーなんてやってたって

自分が抱えていることって

見えないし分からないことが多いんですよ。

 

 

だからお仕事をベストな状態で出来るように

月一で全身のリンパマッサージを受けているし

ときおり友人のセッションを受けたりしてます。

 

 

占い師・スピリチュアルカウンセラーというお仕事だから

自分が整ってないとベストな鑑定が出来ないんですよね。

当り前なんだけど(笑)

 

 

 

 

でね。

お友達くみちゃんが数秘&カラー®セッションをしているので

昨日受けたんですよ。

 


 

そしたらまさかまさかの自分の意識に

驚愕とともになだれ込んで来た宇宙の完璧さに

両手を挙げて降参するしかなかった!

 

 

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

あなたのお悩みをクリアに導き

ありのままのあなたを輝かせる

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶える

”未来視出来る”不思議なセッション龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

うそでしょ?!隠されていた自分の本当の資質

 

 

数年前に

数秘は受けていたんですよ。

だから自分のLP(ライフパスナンバー)→考え方のクセ

が6だというのは知っていて

 

 

6はねオカン体質だから

アレコレやっちゃうんだよね。

普通にしてると出ちゃう氣質だから仕方ない(笑)

 

 

ただオカン体質なのに

なぜかところどころに1が入ってて

ん?どーして?

1なんて私はイヤなんだけど。

ってゆーか似合ってない。

 

 

みたいなことになってたの。

 

 

 

で、くみちゃんの数秘&カラー®セッションを受けるときにも

そんな話をしていたんだけど

 

 

 

「みなかさんが受けた数秘では

1が3個もあったって言ってますが

私の鑑定では1は8個ありますよ(笑)」

 

 

 

 

は?え???

 

 

 

私には似合っていない、イヤだなと思っていた1が

8つもあるって・・・・

いったいどーゆうことなの?!

 

 

 

そして出て来た私が本当に望んでいる姿は

1を丸出しにして生きていくことだった!滝汗

 

 

 

くみちゃんが読み解いてくれた鑑定は

恐ろしいほど私の本当の姿を露わにしてくれて

そして鑑定が進んでいくたびに

意識が抵抗するんです。

 

 

いやいやいや!

そんなの無理無理無理ー!!

 

 

でも胸の奥では分かってた。

うんうん。

それだね、それしかないねこれからは。

 

 

 

その意識の抵抗すらも

くみちゃんは優しくほぐしてくれて

 

 

 

やっとやっと

 

 

ああ、それだった。

いいんだ、私はこれなんだから。

 

 

と受け入れることが出来たのですドキドキ

 

 

 

 

恐ろしいほど自分の生き方が変わる!

くみちゃんの

数秘&カラー®セッション

 

 

本当の自分が分かると

世界の見方がここまで変わる。

さりげなく書いてるけど

くみちゃんの数秘&カラー®セッション

あなたの世界の見方も180度変えちゃいます!

 

 

 

 

どうして帯状疱疹から帯状疱疹後神経痛になってたのか。

 

4月の下旬から帯状疱疹になって

それが重症化。

絶対安静な日々が10日間も続き

その時に出て来た罪悪感とか

自分の内側のこととか

よくよく内観していたはずなんだけど

 

 

 

自分では上手に隠すんですよ(笑)

だって見つかったら世界が変わっちゃうから。

安心・安全な世界じゃなくなるかもしれないじゃない?

だから上手にスルッとすり抜けて

さもこれが本当の自分ですよ~。

なんて顔して本当の姿を隠す。

 

 

 

そして絶対安静から回復しても

帯状疱疹後神経痛でやっぱり動けない。

さらに同時期に猫の介護生活も始まって

さらに引きこもり生活に拍車が掛かる。

 

 

 

 

みてよこの宇宙の完璧さ(爆)

 

 

 

私を動けなくして

引きこもり生活に拍車を掛けて

それすらも数秘&カラー®セッションで読み解かれた。

 

 

 

「みなかさん、ちょっと良くなると動くでしょ。

だから帯状疱疹後神経痛にもなったんですよ。

片付けや掃除が苦手・嫌いって言ってたけど

本当は違うんじゃないですか?

苦手・嫌いにしてた方が

誰かのせいに出来る。

でも本当は自分のお城にしたかったんです。

自分の好みのお城にしたかったんです。

 

昼間っからビール?

いいじゃないですか、飲んでください。

みなかさんは自分が1番だって常に思っていてください。

いままで6のオカン体質が出てくることがあるけど

そこはグッとこらえて(笑)

1番、1番って言っててくださいね」

 

 

 

くみちゃんのブログも

タイムリーなものだった。

 

 

 

 

 

 

 

セッションではさらにオラクルカードリーディングもしてくれて

そこに出て来たカード。

 

 

いまくみちゃんが鑑定してくれたこと

そのまんま出てるじゃん!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
自分が一番
自分の世界を創る

 

 

 
 
お家がキーワード

 

 

 
 
どの道を進むのか
ここが人生の分かれ道。
 
 
 
 
 
セッションが終わったあと
お風呂掃除をしてすぐにお風呂に入ったの。
なんかいろいろ洗い流したかった。
 
 
そのあと夫のご飯の準備とともに
私のお酒のおつまみを丁寧に作る。
夫のご飯より丁寧だ(笑)
 
 
 
バーボンソーダを準備して
出来たておつまみとサラダを前に
夫が帰ってくるまえに飲み始める。
それもスマホで動画をみながら。
 
 
こんなこと今まで出来なかった。
夫が飲まないのなら私も飲まない。
夫が帰って来る前に飲み始めるなんて
考えてもいなかった。
 
 
なんでも家族が先だった
私が一番だなんて出来なかった。
でも1番にしてみたら
私の被害者意識がどんどん消えて行って
 
 
 
ああ、そうか。
世界が変わるってこれだよな。
見方が違うんだ。
 
 
自分の世界を創ってるのは自分だ。
 
 
なんて世界は完璧なんだろうね。
 
 
 
 
くみちゃんのセッションを受ける流れも
その前日に壮絶な夫婦喧嘩をしたのも(笑)
もう両手を挙げて降参するしかないのでした。
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう。
 
 
 

 

 

サムネイル

それでもまだ無意識に

オカンが出ていたよな(笑)

 

 

そうそう!

夫のお皿が遠いだろうからって寄せてあげちゃって

その瞬間「やっちゃった!」って言ったら

「余計なことしなくていいよ」←言い方がアレ(笑)

ってもうわかってんのね。みたいな。

サムネイル

 

 

サムネイル

まだしばらくは引きこもり生活が続くだろうけど

もうやることは分かってるだろうから

楽しんでいけ。

 

 

あの素敵なお家の動画!

あれを繰り返し見ていくわキラキラ

ああいうお家にしたいのよ。

夢なのよ~飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

あなたの願いを叶える!
”未来視出来る”不思議なルノルマンカード
わかりやすく具体的なメッセージが欲しい人必見!


 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。

詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube