【超絶ド貧乏な私たち親子を生活苦から救い出した、たったひとつのこと。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
人生の抜け道を探してみませんか?

 

 

もっとお金がたくさん欲しいな。

 

 

 

そう思うことって誰にでもありますよね?

もちろん私もそうですし

あなたもそう思ったりするでしょう?

 

 

 

 

いくらお金が全てではない

そう思っていても

現実には必要なシステムですし

お金がないことで精神的な負担も

そうとう大きくなってきます。

 

 

 

でもどうしたらお金が自分の所へ回ってくるのでしょうか。

 

 

 

実はお金の流れを変えることが出来る方法が

ひとつだけあるんです。

 

 

 

お金の流れを

自分のところへスムーズにくるように

流れを変えてしまえる

たったひとつの方法がキラキラ

 


 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

もっともっと!龍と仲良くなって

運氣も人生も猛スピードで変化するドキドキ

 

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶える

”未来視出来る”不思議なセッション龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

超絶ド貧乏だったシンママ時代。

 

 

ちょっと私のお話をさせていただきますね。

 

 

 

私はバツイチでシンママ時代が10数年ありました。

(現在は再婚しています)

そのときには子供を育てることで精一杯で

ダブルワーク・トリプルワークをしていて

本当は何より子供と向き合いたかったのに

その時間がとれず

ただ仕事仕事の日々を送っていました。

 

 

ところが仕事中の怪我がもとで

半年の間、ほぼ寝たり起きたりの生活になりました。

身体が動かないので当然仕事も出来ません。

 

 

元夫からの養育費も振り込まれず

電氣・ガスなんて毎月止まるのが当り前で

ガスなんて2ヶ月間、ずっと止まったままのときもありました。

 

 

明日食べるお米が買えず

近所のお友達にお米を頂いたり

食料を分けてもらっていたり

本当に苦しい生活を強いられていました。

 

 

 

そんなにギリギリの生活をしていたのに

おかしな話ですが

なぜか

 

 

何とかなる、大丈夫。

 

 

と思っていたんですね(笑)

 

 

仕事をすることも出来ず

明日のお米も買えない状況なのにも関わらず。です。

 

 

 

 

そのころ、子供の保育園時代からの友人が近くに住んでいたので

色々と相談にのってもらっていました。

するとその友人から

「生活保護を申請してみたら?」

と提案がありました。

 

 

 

人って限界までの精神状態になっていると

どうしても視野が狭くなります。

だから生活保護という選択肢があることに

まったく氣付いていなかったんですが

友人のその提案を聞いたとき

「あ!そういえばそんな支援があったな」

とようやく氣付いたんです。

 

 

 

 

友人はすぐさま

知り合いの市会議員さんに連絡をとり

緊急と言うことですぐに逢ってくれることになりました。

そして私の現状を知った市会議員さんは

「今すぐ申請しましょう!

私が同行します!」

と申し出てくれたんですキラキラ

 

 

 

市会議員さんが同行してくれたからなのか

申請はすんなり通り

すぐに保護費が支給されることになりました照れ

 

 

 

本当に心からホッとしたのを覚えています。

 

 

 

そこから身体の回復に専念し

仕事を探すことが出来るまでに復帰。

ようやく普通の生活レベルに戻れるようになったんです。

 

 

 

 

普通ならそんな状況のとき

ヤバい精神状態になって

何も出来なくなってしまうと思うんですけど

もちろん友人の助けがあったのも大きかったですが

 

 

 

どんなに生活が苦しくても

私が忘れなかった、たったひとつのこと。

 

 

 

それが超絶ド貧乏の生活から

私たち親子を救い出してくれたのです。

 

 

 

 

 

生活苦から一転!お金の流れを変えたシンプルな方法。

 

 

それはとてもカンタンで

誰にでも出来て

なんなら拍子抜けするくらい

とてもシンプルな方法です。

 

 

 

ですから

 

 

「あ、それならいつもやっているわ。

いまさらでしょ」

 

 

 

なんて思う人もいるかも知れません。

 

 

 

でもちょっと待って下さい。

あなたが本当にそのカンタンでシンプルな方法を取り入れていたとしたら

今日のブログは読んでいませんよね。

でもお金がなかなか回ってこないから

このブログを読まれているのではありませんか?

 

 

 

なのでもう少しだけお付き合いくださいね照れ

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

そのカンタンでシンプルな方法とは・・・・

 

 

 

 

いつも大笑いしていること。

 

 

 

 

 

 

 

は?なにそれ

大笑いしてなんでお金が回ってくるのよ真顔

と思った人も多いかもですが(汗

 

 

 

本当にこれだけだったんです(笑)

 

 

 

これも以前からブログに書いていることなのですが

宇宙が私たちの願いを叶えるために

なにを基準にしているかというと

その人が発している周波数に合わせた現実を創りだしています。

 

 

 

だからどんなに徳を積んでいても

生活が苦しい周波数を出していたら

とうぜん豊かさとは真逆の現実になっていきます。

 

 

 

幸いなことに

私と息子は楽しいことが大好きで

たとえば仕事が終わって家に帰ったとき

電氣が止められていたことがありました。

とうぜん夜ですから真っ暗です。

なので非常用のろうそくを灯したんですけど

 

 

 

そのときに息子が言った言葉

 

 

 

「キャンプみたいで面白いね~!」

 

 

 

小学生の息子にしてみたら

ろうそくの灯りの下でご飯を食べるとか

なんか特別感があったんでしょう。

その言葉を聞いて

じゃあいっそもっとキャンプっぽくしようか!

とふたりでキャンプごっこを始めて

大笑いしながら暗い夜を楽しんでいたのです(笑)

 

 

 

友人への相談のときも

そんなお話をしながら

大笑いしながら生活苦の話をしていました(笑)

貧乏料理のレシピ開発なんて

当時はお手の物だったので

得意になっていましたね爆  笑

 

 

 

 

お金が来ますように。

生活苦から抜け出せますように。

 

 

 

そういう意識ももちろんありました。

お財布に小銭しか入ってない現実に

ガッカリしたこと数知れずです泣

 

 

 

でもそういう思いとは別に

毎日息子と二人

何か楽しいこと、面白いことを見つけると

そのたびに大笑いをしていたんです。

 

 

 

もちろん時間は掛かりましたよ。

何年もの間の生活苦でしたから。

 

 

 

でもいまだから思うんです。

 

 

 

何とかなる、大丈夫!

そう信じていてくれてありがとう。

息子とふたりで毎日面白いことして遊んでくれていてありがとう。

あなたがあそこで頑張っていたから

いまの私がいるんだよ。

本当に本当にありがとう!

 

 

 

 

 

そして今

お金の苦労からはすっかり解放されていますキラキラ

再婚相手はとても誠実な人で

子供は独立しましたけど

夫婦仲良くどこにでも一緒に遊びにいけて

本当にあのころ頑張っていた

私のおかげだなと

心から感謝しています。

 

 

 

 

 

大笑いして毎日を過ごしていることが

どうしてお金を巡らせてくれるのか。

 

それは自分が宇宙に対して

どんな周波数を発しているのか。

ここだけです。

 

あの当時、宇宙にお願い!なんて

知りもしなかったし

周波数のことなんてまったく考えてもいませんでした。

 

神社へ参拝なんてこともしなかったし

神様や龍に頼ろう!とも思ってなかった。

 

 

 

 

だから誰にでもカンタンにシンプルに実践出来るんです飛び出すハート

 

 

 

 

ぜひあなたも

今日から、たった今から

大笑いの周波数を放ってみませんか?

 

 

きっとあなたが考えているより

はるかに面白い現実が創造されていきますよ。

 

 

 

 

今日も読んでくれて本当にありがとうドキドキ

 

 

 

 

サムネイル

実際あのころ「貧乏料理のレシピ開発」に真剣に取り組んでたよな(笑)

 

 

もともと料理が好きだったから

なんかめちゃくちゃ燃えてたよね笑い泣き

これだけの材料で

何が作れるだろう?

ぜったいに美味しいモノを作ってやるぜー!

みたいなw

サムネイル

 

 

サムネイル

そういう前向きな氣持ちがあったから

現実も動いていったんだよ。

ネガティブになるのは誰にでもあるけど

そこから、じゃあどうする?と

どんな行動を選んでいくのか。

それが大事なことだからな。

 

 

もうまったく!

あのころの私に超絶大感謝だよ~ドキドキ

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

あなたの願いを叶える!
”未来視出来る”不思議なルノルマンカード
わかりやすく具体的なメッセージが欲しい人必見!


 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。

詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube