【神様ってのは思いもよらないところから現われる(笑)】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
人生の抜け道を探してみませんか?

 

 

昨日は江ノ島までお出かけしてたんですよ。

先日、私のセッションを受けてくださった方と

直にお逢いすることになったんですが

 

 

 

まさかそこで

神様に遭遇するなんて

思ってなかった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

もっともっと!龍と仲良くなって

運氣も人生も猛スピードで変化するドキドキ

 

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶えます龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

”神様”と言っても人間のことです(笑)

 

 

 

お逢いした方も神様だったし

紹介してくれた人も神様だった。

 

 

 

なんていうか

必然ってこういうことを言うんだろうな。

 

 

 

「ちゃんとしなきゃってなに?」

 

 

ZOOMではお逢いしてたけど

直に逢うのは初めましてドキドキ

そして彼女の友人がオーナーを勤めるカフェに

連れて行ってもらいまいした。

 

 

 

 

もうね、なんていうんだろう。

 

 

 

 

二人の言葉のひとつひとつが

私の固定概念をぶっ壊してくれたというか

 

 

 

 

※めっちゃ明るい二人ドキドキ
 
 
 
 
しばらくお話してたとき
カフェオーナーから
 
 
 
「ねぇねぇ、ちょっと氣になったんだけど
”ちゃんとしなきゃ”ってどういうこと?」
 
 
 
「え?!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
氣付いてなかったんですよね。
二人と話している間中
私ずーーーーーーっと
 
 
 
ちゃんとしなきゃ
 
 
 
 
何回も言ってたらしい滝汗
無意識レベルなのよ。
 
 

 
私はちゃんとしてない人間で
ダメな人間で
だからもっとちゃんとしなきゃいけない。
 
 
 
 
 
じゃあちゃんとってなに?
 
 
 
 

三つ子の魂百まで。とはよく言ったものだ。

 

 

 

長女なんですよ、私。

だから子供のころから両親に

 

 

ちゃんとしなさい!」

ちゃんとやりなさい!」

「なんでちゃんと出来ないの!」

 

 

いつもそう言われるってことは

私はちゃんとしてない人間なんだ。

ぜんぜんダメな人間なんだ。

 

 

大人になってから
そうじゃない、出来なくていいんだよ。
ってことは分かるようになったけど
幼少期から言われ続けていた言葉って
そうとう根深く残ってるんだろう。
 
 
 
いまだにちゃんと出来ない人間という認識が
私の中に残ってるんだ。
 

 

 

 
 
 
 
「そろそろ消毒の時間だから~♫」
 
 
image
 
 
カフェ営業中だけど
消毒の時間と称してチューハイを注ぎ始めるオーナー。
そしてひとりで飲み始めた🤣
 
 
 
 
あ・・・・いいんだこれで。
 
 
 
 
帰り道に氣が付いた。
あの二人は神様だった。
ガッチガチの私の固定概念をぶっ壊しに来てくれたんだ。
 
 
 
 
 
  

 

サムネイル

出掛ける前に神棚に手を合わせただろ?

だから助けてくれたんだよ。

ちょっと手厳しかったかな?

 

  

 

ううん。ありがとう。

常識ではこうだから。

普通はこれくらい出来て当り前だから。

って自分のハードルをエベレスト級に上げまくってたんだね(笑)

サムネイル

 

  

 

サムネイル

エベレストに登る必要はないって

わかっただろう?

向上心は大事だけど

エベレストを目指してたら疲れるに決まってるよ(笑)

 

  

 

そういや私、登山は出来なかったよ~(爆笑)

自分を顧みるってほんと難しいね。

あの二人に感謝しかないドキドキ

サムネイル

 

  
 
 
 
いつでもどこでも
神様も守護龍も見守っててくれてる。
ハードルを上げまくる自分のクセを
そろそろポイッと捨ててしまおう。
 
 
 
言われるまで氣付かなかったから
まだまだ出て来そうだけどな笑い泣き
 
 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

 マダムみなか7柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。
詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】
 

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube