【あ!セッション名を変えたんです(笑)】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

昨日いきなり変えました。

『龍神霊視』から

『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』ドキドキ

 

 

 

なんか硬かったし

一昨日「男性っぽい」って言われて

確かに~・・・

って思ったんだよね。

 

 

マダムじゃないよなと笑い泣き

 

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

もっともっと!龍と仲良くなって

運氣も人生も猛スピードで変化するドキドキ

 

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶えます龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら


 

 

 

いきなり変えたもんだから

いままで頂いたお客様のご感想にも

『龍神霊視』と書かれてるものもあるけど

そこは表示を変えられないし。

 

 

 

でもセッション名と画像を変えただけで

なんだかしっくり来たんだよね飛び出すハート

 

 

 

カッコつけた看板なんて

もういらないや(笑)

 

 

 

『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』

 

 

セッションでは私の守護龍とコンタクトを取りながら

カードを展開していくから

 

36枚のカードのすべてを開く

グランタブローという

ルノルマンカードの真骨頂の展開方法でも

ルノルマンカード一枚一枚の意味と

そこに守護龍の霊視が入るので

説明書に書かれているカードの意味とは

若干違ってくる。

なので同じカードでも意味が違ってくる場合もある。

 

 

 

だから本当に面白い!

ルノルマンカードのことを

私が大好きなのも

カード自身の意思

そこに繁栄してくるからなんですよね。

 

 

 

自分の中の本当に必要なこと

本音がモロに出てくるから

だから具体性があってわかりやすい飛び出すハート

 

 

せっかく受けるんだから

具体的なことも知りたいじゃない?

 

どうしたらいいの?

どう進めたらいいの?

 

ぼんやりした曖昧な表現なんて

邪魔なだけだもんね。

 

 

一度受けてもらうと

その不思議さと具体性に

驚かれると思いますよドキドキ

 

 

 

 

 

サムネイル

カードの意味だけを伝えると

具体的にどうしたらいいとかわかりにくいからな。

 

 

どんなカードが出てもそうなんだけど

霊視も組み合わせることで

人によって意味が違ってくるのも面白いよね!

サムネイル

 

 

サムネイル

人それぞれ背景が違うからな。

それをすっ飛ばして伝えると

どうしても疑問が残る。

 

 

せっかくセッションを受けてくれても

終わったあとに「あれ?なんだっけ」

で終わったら意味がないもんね(笑)

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

 マダムみなか7柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。
詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】
 

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube