【喜んで、社会に置いていかれよう。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

八木さやちゃんの
『自分ビジネスオンライン3ヶ月講座』
始まりました❣️
 

この募集が始まって
すぐに申し込んだのは
自分ビジネスをしている人も
これから自分ビジネスをしようとしている人も
必須の講座だからよ。


昭和から平成、令和に変わり
今までの働き方が全く通用しない世界が始まる。


どこかに雇われて一生安泰なんて
それはもう幻想になったのを
どれだけの人が理解しているかしら。

※写真はお借りしています。


経団連のトップたちがこぞって
『終身雇用は難しい』
と明言しているなかで
私たちだけが安穏と先を見据えない今までの考え方で
本当に大丈夫だと思っていたら
それはもう自分の人生を諦めているとしか思えないわ。

ちょっと難しい話だけれど
こちらの記事を読んで見てほしい。






こんな見出しで始まっている記事を読んで


大袈裟じゃないの?
自分には関係ない。
なるようにしかならないよ。

と考えていたとしたら
もう少し社会情勢をお勉強した方が良いわ。


私は以前勤めていた建設会社の社長から
『あんたはウチみたいなまともな会社は無理だ』
とはっきり言われたの。

社会人として使えない人間だって
会社のトップから面と向かって言われた時には
本当に私はダメ人間なんだと
まともな人間じゃないんだと
激しく落ち込んだわ。


でも今の私は社会からはみ出した自分が
とっても幸せで
むしろあの社長の言葉が
私の幸せはここじゃない。
って教えてくれたようなもの。


私たち起業家さんたちの間でも
これからの時代は
『手に職をつける』ことが望ましいと話されています。


スピリチュアルのみならず
一般社会で生きていくにも
お金との関係をしっかりと見直す必要があるの。



だからこそ私は八木さやちゃんの
『自分ビジネスオンライン3ヶ月講座』
をお申し込みしたし
配信が始まった昨日の夜
動画を見ながら改めてお金との向き合い方を
考えさせられたわ。



だからと言って
私は憂う必要はないと思う。
今までの雇用が通用しない時代になったからこそ
これからの自分ビジネスが
どれだけ自分を助けてくれるか!!



オラクルカードや占いや
カウンセラーやセラピスト

もう出揃っていて
今更そこに入っても、、、


なんて考える人がいたら
それはちょっと違うわ。


もちろん最初から思いっきり稼ぐことは難しいとしても
月に数万円のお金を自分の力で生み出すことが出来るのは
今から始めるあなただから出来ることよ。


私が提供出来る自分ビジネス

®︎ってついているのは
この鑑定は私が商標登録をしているから。


一生使えて、ロイヤリティも発生しない。
販売する価格は自分の好きに決められて
講師を目指すことも出来る。


外に働きに出ることが出来なくなっても
メール鑑定だから家に居ながら
お金を稼ぐことが出来るのは
こういう占いや鑑定が一番なんじゃないかな。

※『トノヲシテ文字名前鑑定®︎』についてのご質問はLINE@からお氣軽にどうぞ。


興味のある方は
ぜひ詳細を読んでみてね。
これから自分ビジネスを始めるなら
最適だと思うわ。



八木さやちゃんの
『自分ビジネスオンライン3ヶ月講座』は
本日からまた受付開始です。


もっと自分の人生を見つめ直したいなら
お申し込みする方がいいわね。
激安過ぎるわ。
100万でも安いくらいよ!


✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

【龍神セッションin名古屋】
※詳細はこちら

💎日時 6月13日(木)
10時〜12時1名さま
※午前の部は満席となりました。
13時〜15時1名さま
午前も午後もお一人様づつになります。

💎場所  名古屋駅近辺のカフェ

💎セッション料金  3万円

💎セッション内容  
あなたの龍と繋がる龍霊視🐉
龍神から聴いた裏技伝授🐉

お申し込みはこちらから
※LINEからのお申し込みも出来ます。

✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

【龍神セッション】

6月のセッション予定日はこちらを確認して下さい。

あなたの龍、魂と繋がり願いが叶うセッション。
あなたの龍と繋がり龍からのメッセージをお伝えします。
龍神から聴いた裏技を伝授します。

※都内&神奈川県のカフェ。またはZOOM。
全国出張可能(出張の場合 別途交通費を頂きます)

お申し込みこちらから
※LINEからのお申し込みも出来ます。
✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨


私と龍神が強く繋がるきっかけになった
宮古島の旅の記録はこちら👇
※全15話





LINE@も配信中!

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 LINE@ID @dyv1921i

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加

 

 

フォローして下さいね💖
 
フォローしてね