【そろそろお金持ちになってしまおう!】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

Picoさんのこのブログを
いまお金に悩んでいる人は
必ず読んだ方がいいわ!
 
今日、あなたが使うお金を
惰性で使ったものなら
※見切り品だから買った。とか
お金に対して失礼だし
何より流れがとまる。
 
神社ミッションでお賽銭を一万円納めて
戻って来ないじゃない!
と怒ったりガッカリすることじゃないのよ。
 
あなたが納めたお金で
神社は綺麗になり
そこに従事されている人が無事に暮らせる。
 
損得勘定こそが
貧乏マインドだと
もう氣付いてね。
 
あなたがお支払いしたお金が
誰かを支える。
支えられた誰かは
また誰かを支える。
 
お金を自分で独り占めしていたら
あなたのところにも流れは来ないし
たとえ100円のものでも
運営している会社が支えられているの。
 
お支払い=祓い
 
あなたの愛と感謝が
この世の中を豊かにして
あなたを豊かにしていくのよ。