【トノヲシテ文字名前鑑定®︎受講生募集しています】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

トノヲシテ文字名前鑑定®︎を受講して
あなたもトノヲシテ文字名前鑑定師になりませんか?



トノヲシテ文字名前鑑定®︎
私が瀬織津姫様のことを調べていたときに
偶然たどり着いたヲシテ文字からヒントを得た名前鑑定です(*´꒳`*)



瀬織津姫様から教えていただいた

「ト」「ノ」の意味。


ヲシテ文字そのものに力強いパワーがありますが
さらにトノヲシテ文字として
現代に蘇らせた名前鑑定です❣️


瀬織津姫様の研究から
ヲシテ文字の研究をし尽くして
本当に素晴らしい名前鑑定が生まれたわけです。


トノヲシテ文字とは。


”ヲシテ文字”は神代の時代から伝わる
日本語の元になったと言われる文字で
その48字に宿る言霊のエネルギーは
神様からの意味が備わっています。
 
トノヲシテ文字もヲシテ文字と同様に
神様のエネルギーが乗っています。
 
〝ト〟〝ノ〟のヲシテとは
日本の建国の理念
というと難しいようですが
実は
 
「愛」そのものが建国理念という考え方になっています。

 
ヲシテ文字に愛を乗せたトノヲシテ。
 
 
 
宇宙や神様からの
さらなる深い愛を読み解いて行くのが

トノヲシテ文字名前鑑定®︎です。




ただの姓名判断ですと
型通りの意味になったり
悪い意味が出たときにどうしたらいいのかわからなくなります。
 
でも
 
トノヲシテ文字名前鑑定では
出た結果は全て良い形でお伝えしています。
 
なぜなら
 
あなたが地球に産まれて最初のプレゼントされた名前には
神様やご先祖様や
自分がどう生きていくのか決めた約束事が乗っているのです。
 
 
画数が悪いとか そんなことはどうでもいいんです。
乱暴な言い方ですがw
 
 
 
 
あなたが本来の生き方を思い出していく。
 

魂本来の生き方を思い出すことで
人生がどんどん変化していきます。
 


私がスピリチュアルカウンセラーとして
全く稼ぐことが出来なかったとき
このトノヲシテ文字名前鑑定®︎に
本当に助けてもらいました✨



今の自分のメニューに組み込みたい方
自分の収入を少しでも増やしたい方
既存の名前鑑定では物足りない方



ぜひ受講されることをおすすめします💖



トノヲシテ文字名前鑑定®︎を受講されると
ご自身でトノヲシテ文字名前鑑定®︎をメニューに組み込めます。
 
 
今のメニューにプラスしても良し。
ちょっとしたお小遣い稼ぎにも良し。

 
 
受講終了したら
一生使えるトノヲシテ文字名前鑑定®︎

受講終了後は、すぐに鑑定を始められます。
 
 
 
受講後のフォローも万全で
いつでも相談に乗りますし
受講後すぐに鑑定を始められます💖

 
ブログやフェイスブックで
トノヲシテ文字名前鑑定®︎の募集の際は
私のブログやフェイスブックでシェアもさせてもらいます✨

 
またある程度の経験を重ねた人は
トノヲシテ文字名前鑑定®︎認定講師として
人に伝授することも出来ます。
※認定講師として伝授する場合には
認定試験を受講していただきます。
その際には認定試験費用が別途必要です。

 


受講内容で主に行うのは
リーディングですので
リーディング能力を身に付けたい方にもぴったりですよウインク






🌟受講内容🌟



受講は一回2時間程度の授業を
3回に分けて行います。

 

1週間に一度、または短期集中など
受講される方の都合に合わせて選べます。
※受講申し込みをされてからメールにて
日程の調整を行っていきます。



受講に際して
対面、及び、ZOOMでの授業も行えますので
お家にいながら好きな時間で学ぶことが出来ます。
※対面の際は美仲の自宅サロンか
もしくは関東近郊のカフェやレンタルスペースを利用します。
(交通費が別途かかります)
※ZOOMは一対一のみです。




🌟受講費用🌟


全3回15万円



トノヲシテ文字名前鑑定®︎受講申し込みはこちらからお願いします。



お問い合わせ、ご質問はいつでもどうぞ❣️
minakyon.1701☆gmail.com
☆を@に変えて下さい。