”870日目 人生を立て直す最強の呪文!” | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

なんとかなる。
なんとかなる。



今まさに呪文の様に唱えていて、、、。







ついこの間めっちゃ凹んでいてね。

こちらにも書いたんだけど。



そう。私、死んだんです。

死んだ経緯は記憶にないけど
死んだあとの氣持ちははっきりと覚えていて。




あの時
生きていた頃の様々なものを手放す作業を
淡々とやっていました。


胸の中から
私がそれまで経験していた全てを
取り出して手放す作業。



実は私、アルバイトをするつもりでいました。
恥ずかしながら
私が今までやっていたことでは
ほとんど稼ぐことが出来ない現状に


どうしよう。
本当にどうしたらいいんだろうショボーン


そう考えていて


この先にやりたいグループセッションも
活動費そのものが捻出出来ないと
企画倒れで終わりそうでした。



そうだ!アルバイトをしてお金を作って
活動費を作ろう!


そう思い立った私は昨日
とある面接に行きました。
仕事内容は某倉庫のお仕事。


週払いが出来るのはありがたいと
そこに飛びついたのだけど。



時給は交通費込み
週払いは時給から25%引き
その他、細かな制約を聞いてるうちに
だんだん憂鬱になってしまい、、、。



54歳のおばさんだから
仕方ないよね。
時給が下がったって
仕方ない。




激凹みまくりましたよ笑い泣き



どこかで現在の私と現状がズレてる。
めっちゃバランスが悪くて
氣持ち悪いくらい。



そして友達に話したり
夫に相談したり
安心感を充分に満たしてから



「大丈夫。なんとかなる。」




今はなんとかなってなくても
絶対に大丈夫!



そしたら。



午前中のこのブログを読んだ方々から
少しずつお申し込みが入るようになりましたおねがい
本当に本当にありがとうございます😭




アルバイト先にはお断りの電話と
今日もう一つ面接に行く予定だった派遣会社に
キャンセルを申し伝えました。



夫にもLINEで伝えると
「いいんじゃない?」
と言う返事。

ちょっとホッとした(笑)



シンゴちゃんが言うように
なんとかなってなくても



なんとかなる。
なんとかなる。
なんとかなる。



そう思ってなくたって
言葉にするだけで



なんとかなる!もんでした🤣



もちろん
諦めずにメニュー提供のブログはアップしたし
LINEにもFacebookにもアップしてます。



やるだけやって


だからこそのなんとかなる!


なんですよ(*´꒳`*)




神さまも龍も宇宙も
本当に私たちを見守ってくれています。
だけど私たちが行動しなければ
そこに手を差し伸べることが出来ない。



大したことじゃなくてもいい。


大笑いすると祓いになるらしい。
今日は笑ってみよう。

愚痴ってもいいらしい。
トイレに向かって思いっきり吐き出して
そのあとスッキリお掃除しよう。

お風呂で思い切り身体を抱きしめて
わんわん泣いていいらしい。
ちょっと高級な入浴剤を入れて
自分を慰めてみよう。




もう本当にこれだけでいいんですよ(*´꒳`*)



私だってまだまだ迷う。
激凹みするし泣くし愚痴る(笑)

みんなおんなじ✨




きっとそうやって
前を向くあなたや私に
自然と流れがやってくるんですね💖



シンゴちゃん。
いつもありがとうおねがい