【夕べ見た夢で】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

夕べ見た夢


私、死んでしまいました(笑)



死ぬ夢って自分が再生するらしい。
夢占いによると。








もうね。
ずっと悩みに悩んでいることがあって。



一昨年に身体を壊して
入退院を繰り返して



その時にしていたパートも
辞めざるを得ない状況になって。



ああ。
私はやっぱりスピリチュアルな仕事しか出来ないんだなって
その時に覚悟は決めたんだけど。



そして今年に入って
なんとかお客さんも増えて来たんだけどね。



どうにもこうにも
お金が入って来ない!!



そりゃもう色んなことをして
めっちゃ頑張って来たよ。
だけど



今月は本当に予定が真っさらになっていてね(笑)
ヤバい閑古鳥鳴きすぎ笑い泣き



セミナーは開催した。
トノヲシテ文字名前鑑定の講座も
ひとつだけ予定が入ってるけど。



それだけなの(笑)



それでずっとサインが来ていた
グループセッションをやろうとしたら
これが全く状況が動かないガーン



なんだろうこれ。



古いやり方を捨てろって、、、。



今の仕事にこだわるな!


ってことかな。



としたら。だ。




やることは決まった。
なんせ行動力だけは人一倍あるからね💖






夢で死んだ私は
何故だか安心して色んなものを手放してたよ。



私が必要だと思ってたことは
必要なものじゃなかったのかもしれない。



龍はいつも私にハードレベル準備してると思っていたけど
私が自分でハードモードを選んでいたのか。




お金たくさんちょーだーい💖



と言ってても来るわけないよね。
自分でハードモードを選んでるんだもん笑い泣き




素直に現状を受け入れよう。



私は普通のおばさんだからねウインク




おばさんパワーで
人生を切り開いていくよー!!