【四捨五入したら還暦なんだけど(笑)】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

55歳になりました(*´꒳`*)
四捨五入したら還暦ですって奥さん❣️
じゃあアラカンになるのかしら?
還暦のお祝いには赤いちゃんちゃんこ着るんでしょ?
私、真っ赤なイブニングでパーティしたいわ✨


こんな感じで💕
やり過ぎくらいが還暦にはちょうどいいらしいわよチュー
※まず痩せろ!


ということで


Happy Birthday Minaka💕

朝からメッセンジャーやLINEで
おめでとうメッセージもありがとうございます(*´꒳`*)



お誕生日って自分が生まれた日だから
自分のお祝いなんだけど

お誕生日その日だけじゃなく
その月もとっても良い運氣になるのよ✨

あなたが生まれた日は
あなたの家族はもとより
あなたのご先祖さまや
見守ってくれている神さまや龍神
過去の自分や未来の自分まで
全てがあなたの誕生をお祝いしてくれています💕

あなたがこの世に生まれてきた。
それだけで
全世界がハッピーエネルギーに包まれるのおねがい


そんな月だから
めっちゃ開運しちゃうのよ✨


だから私も今日は
この地球に生まれて来た勇者として
私を生んでくれた母に感謝をして
そして私の世界全てに愛の祈りを捧げます(*´꒳`*)

それから、、、


私のブログやLINEをいつも読んで下さっている
読者の方々

みなさん本当にどうもありがとうございます💕

みんなのおかげ様で
私はヒーラーズヒーラーとして生きていけてますおねがい


これからも
たくさんのヒーラーさんの支えになれるように
精一杯頑張っていきますね❣️





お誕生日のプレゼントは
LINE@登録で良くってよ🤣www


✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨
 

春分の日を迎えた最強に運の良い日に💕
 
【ヒーラーズ1Dayスクール詳細】
※詳細はこちら
宮古島の龍神の玉は
あなたの龍の力を最大限に高めていきます。
ぜひ詳細を読んでみてね。
 
○日時  3月23日(土)
11時30〜15時30分まで。
※途中休憩があります。
※延長する場合があります(追加料金なし)
 
○残席5名さま
 
○場所  神奈川県逗子市
○場所  神奈川県逗子市 黒門カルチャーくらぶ
※横須賀線逗子駅よりバスで5分
 
 
○受講料  50000円
 
○持ち物  筆記用具、フェイスタオル、膝掛けなど(冷え対策)
 
○駐車スペースは3台分あります
※車利用の方はご相談下さい。
※駐車場無料
 
○飲食OK
 
○ヒーラーズスクール参加特典として
「浄化スプレー」の作り方を伝授いたします。
※浄化スプレーの詳細は
 
お申し込みはこちらになります。
 
関連記事はこちら
 
 
 
今年2019年は
自分が決めて行動したことが
形になる年です。
 
どんな未来を描くのか
どんな自分になっていくのか
 
私と共にその新しい世界の扉を開きましょう❣️
 
 
 

 

友だち追加

 

 
フォローしてね