【ヒーラーに〝なる〟ということ】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

「ヒーラーになる」


ってどう言うことでしょう?




「ヒーラーになりたい!」
「ヒーラーになって人を助けたい」
「ヒーラーとしてお金を稼ぎたい」



そう言われる人がたくさんいます。




でもヒーラーとして生きていくことを
本当に覚悟をして学んでいる人は
どれだけいるのでしょう。






世の中には様々なヒーラーがいます。


身体からアプローチをして
クライアントを癒すヒーラー

カードやストーンを使って
クライアントの現状から悩み相談を受けるヒーラー

神さまや宇宙からのメッセージを伝えるヒーラー


ヒーラーと一括りには出来ないほど
たくさんの手技手法を使っています。



私も今まで大勢のヒーラーと会いました。
もちろん有名な人もいるし
知る人ぞ知るヒーラーもいて
口コミだけでクライアントからの予約が絶えない人もいました。



その人たちに共通していたのは



常に自分のベストを尽くすために
日々の学びを大切にしている。

私もヒーラーとして生きると決めた時に
たくさんの学びをしました。
それこそ金額にしたら
ゆうに7桁を超えるお金を自分に使いました。



まずヒーラーとしてのスタートラインに立つだけでも
相当な投資を自分にしているのが普通です。



そこで何を学ぶのか。


自分自身と徹底的に向き合う


どのセミナーやスクールでも
必ずこれを学びます。


クライアントの意向や要望に応えるのではなく
まず自分自身と向き合い自分の現状を
正しく把握することから始まるからです。


手技手法を伝授するセミナーやスクールもありますが
それだけでは片手落ちです。


1番重要なことは
やはり自分の内側を開いてしっかり見つめていくこと。


人生経験で散々見てきたと言う人もいます。
たしかに年齢を重ねていけば
どんな人でも乗り越えてきたものはあります。



では何故


人を救い、助け、喜ばれるヒーラーの大多数が
仕事を続けることが出来ずに
志半ばで挫折する人が多いのでしょうか。



いきなりですが!!


私はこの世界からヒーラーが消えて行けばいいと思っています。


えっ!!
ヒーラーズスクールを開催しているのに
どう言うこと⁉️



ヒーラーの居ない世界は
私の理想とする世界です。



癒す人も、癒される人もいない世界。



なんと幸せでしょうか!!




一人一人が自分の人生をしっかりと生き切ることが出来て
自立し、穏やかで健康な心を持つ。



でも現実はまだまだそんな人は少ない。


だから私の理想とする世界に変えるためには
ヒーラーを1人でもたくさん世に送り出す。
そう決めているからです。



ヒーラーとしてしっかり自立出来て
挫折することなく
ヒーラーを全う出来る人が増えていけば
いつか、何十年、何百年後かには
そんな世界が現れると
私は信じているのでしす。



1人の力は小さい。
一生に出会える人数も限られています。


だからこそ!
多くの人に広く間口を広げた
ヒーラーズスクールを作りたかった!



もし、私のこの情熱に共感する人がいたなら
ぜひスクールに参加して欲しいと思います。



私たちは既に同志です。
常にヒーラーとしてのスキルアップをしていく
同志なんです。


今、世界が求めているのは
あなたのヒーラーとしての力です。


私と一緒にその世界を目指しましょう!!