【伊勢神宮への旅 その③】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

前回までのお話はこちら





プロモーション撮影が終了して
大ちゃんと伊勢市駅でお別れ。



宿泊予定の神宮会館へ。



先にチェックインしている夫の様子も氣になっていましたが
だいぶ体調も戻ったようで一安心。




やっぱり一睡も出来なかったのは
きつかったかなあ。




神宮会館は内宮まで徒歩5分
おかげ横丁は目の前という好立地にあるので
本当に便利❣️



翌日の早朝参拝をお願いしていたので
夕食を食べてお風呂に入ってから
すぐに爆睡チュー
さすがにドッと疲れが出ましたねー。





神宮会館では希望者には
職員が内宮を案内してくれます。


鳥居の由来や各社の説明
普通に参拝するだけでは知らないことも
しっかり丁寧に教えてくれますよ❣️





この方が神宮会館の職員さん。
汗を拭き拭き一生懸命に説明してくれました。
本当にありがとうございます😊




五十鈴川御手洗場




川底にお金を投げ入れる人が多いらしい。
でも川の生態系に影響するので
絶対に投げ込まないで下さい。
と言われました。




自分たちさえ良ければいいと言う考えは
改めて欲しいものですショボーン






内宮の撮影も出来ないので
参拝後に写真を撮ってもらいました\(^ω^)/






そして荒祭宮。


こちらでも
自分の宣言をして
そのための努力をして行くことを伝えます。







約一時間半の早朝参拝が終わり
朝食後に私たちはまた内宮へ行きました。





というのも







こちらのお酒をご奉納させて頂くためですおねがい




神奈川県海老名市にある酒蔵
泉橋酒造のお酒を持ってきていました。

山廃仕込みの神力恵 青ラベル

どちらも素晴らしいお酒です。





ご奉納すると神饌のお下がりを頂きました❣️
これは嬉しい\(^ω^)/





そして早朝参拝では行かれなかった
風日祈宮へ





風日祈宮は五十鈴川を渡った先にあります。




こちらも結構、混んでいましたが
たまたま人がいない時もあり
ベストショット❣️\(^o^)/








今日も眩しい朝日です✨





お酒をご奉納しただけ
とは言えすでに汗だくな私たちは
五十鈴川カフェに入り一休み。





五十鈴川の清流を眺めながらの
アイスコーヒーとロールケーキは
本当に美味しい照れ




龍神🐉
写ってます\(^ω^)/






車を出して最初に向かったのは
猿田彦神社。








道開きの神さまですから
今後の私たちの道も開けますように。





同じ敷地内には
さるめ神社。



猿田彦さんの奥様
アメノウズメさんがお祀りされていました。




ご夫婦仲良いなぁ💖





猿田彦神社の裏手には
神事に使うであろうお米が栽培されています。








でも、もっと氣になったのが








ちょうど本殿の真裏にあるこの場所。


ここだけ異空間でした。








こちらをお祀りする人は少ないだろうけど


エネルギーが全然違うので
興味のある方は
ぜひ行ってみて下さい❣️







さてつぎは月讀宮です。




が。




長くなったのでまた次回に。




予想より長いレポになってしまいそうです(笑)








✨この後、怒涛の勢いで神社巡りしました!
ハード過ぎ(笑)

横浜セミナー詳細はこちら



★日にち:2018年8月25日(土)
★時間:14:00~16:00
★場所:横浜市内(参加者の方にお知らせします)
★参加費:5000円(税込)

★定員:20名
  残席12名




お申し込みはこちらからお願いします💖









今日もあなたを愛しています💖


LINE@はこちらからウインク

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加