【伊勢神宮への旅 その①】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

ちゃんとブログを書くのは久しぶりになったような(笑)




12日から14日まで
伊勢神宮へ行って来ました\(^ω^)/




二泊三日の旅行だったので
何回かに分けて書きますね💖





というか書ききれない💦




とりあえず初日は伊勢神宮 外宮と
伊雑宮までの経緯を。




この参拝のあとにも
素晴らしい体験がありますが。




それはまた次回のお楽しみに✨





11日の夜から出発して
外宮に到着したのが明け方の3時半くらい。




当然、まだ真っ暗で駐車場も開いてなかったんだけど
それでも次々と車が並び始めてました。


さすがお伊勢さん❣️







4時には駐車場が開いて
参拝出来る5時まで休もうと思っていたのだけど



エンジンを切っていたら
この時間だと言うのに
暑くて暑くて💦



結局、一睡も出来ず(笑)





伊勢神宮へ来たのは初めてでしたが




※外宮 表参道火除橋



この橋の前に立つと
なんだか氣持ちがキリっとしてきます。











鳥居をくぐって参道を歩いていたら


前方からものすごい圧が!びっくり
なんか
とんでもない巨大な氣に満ちていて!!!



夫なんて
「ここ、怖いな。」





お前は誰だ?





私たちのことをどんな人間なのか
隅から隅まで観察されているような。





いつものような
ルンルン♬神社参拝とは
全く別のものです。









正宮内は写真撮影が出来ないので










正宮参拝を済ませたあとに
荒御魂をお祀りしてある
多賀宮へ。












こちらで私は自分がこれから
どう生きたいか。
それを宣言してきました。






そして土宮





風宮



多賀宮の裏手にある
下御井神社






ここはひっそりとしていて
参拝客も少なかったので
ティンシャを鳴らしてご挨拶をさせていただきました。






亀石






朝日が本当に美しかったですおねがい






台風の影響で現在は休館している
せんぐう館。



残念ではあったけど。


実は次の日に
写真を撮った場所より
もっと近くに行くことが出来ました❣️






清盛楠


巨大です。






精霊か?神さまがいましたねニコニコ







駐車場まで歩いている間に
こんな美しい光が✨





そして別宮の
伊雑宮へ向かいました\(^ω^)/










ヤバーイ!!!



なにここ。




外宮の圧力とはまた違う空氣が漂っています。




でも。





めっちゃ歓迎されました❣️










トンボもトカゲも💖





良く来たな。
ゆっくりしていきなさい。







参拝客が少ない時間だったから
ゆっくりのんびり






空には可愛らしいお顔がおねがい









伊雑宮は巨木がたくさんあるのだけど
写真では上手く写せないなあ💦







個人的に伊雑宮は
私のエネルギーとバッチリ合う場所でした❣️







そしてこの後!!!






いよいよあの方とお逢いします💖







期待して待っていてねニコニコ