【いよいよ本日❣️あなたの運氣が花開く龍神セミナー】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

いよいよ本日です❣️

美仲初の単独セミナー



『あなたの運氣が花開く龍神セミナー』
第1回 「第六チャクラを活性化させる方法」




ドタ参加もオッケーにしましたよ\(^ω^)/





8月25日(土)
時間:14時〜16時まで
場所:アットビジネスセンター横浜西口
5階 505号室
受付け開始13時30分より


料金:5000円

※参加費は受付で受付お支払い下さい。









自分の龍さんと仲良くなりたい
神さまからのメッセージがわかるようになりたい




きっとそう思っている人って
多いと思いますニコニコ




だけどどうしたら
龍神と仲良くなれたり神さまからのメッセージを受け取れるようになるのか
わからないショボーン




実はどんな人でも誰でも!
龍神と仲良くなれるし
神さまからのメッセージは受け取れるんですよ❣️




じゃあなんでそれが出来ないのか?
というと。




それは第六チャクラが眠っているからかも知れません。




チャクラのことは聞いたことがありますか?


人間の身体には七つのチャクラがあります。
簡単に説明しちゃうと。


チャクラとは「氣=エネルギー」の出入口です。








 特に第六チャクラは



「第3の目」



の場所と言われてますねウインク



第六チャクラ
位置:眉間
色:インディゴ(藍)
エネルギー:インスピレーションをキャッチする
学ぶこと:直感・潜在能力・洞察力






もちろんそれぞれ七つのチャクラも大切だから
チャクラについての
基本的なお話もしていきますよ\(^ω^)/



龍神セミナー第1回目は

第六チャクラ

についてお話をしていきます。



またお金をかけなくても
練習を繰り返すだけで
第六チャクラが活性化する方法を
しっかりとお伝えします💖







きっとエネルギーのこととか
龍神のこととか
神さまのこととか

セミナー後の帰り道で
試してみたくなるかもね💖





✨詳細はこちら

★日にち:2018年8月25日(土)
★時間:14:00~16:00

場所:アットビジネスセンター横浜西口
5階 505号室
受付け開始13時30分より


料金:5000円

※参加費は受付で受付お支払い下さい。



ドタ参加もオッケーなので
ぜひ遊びに来て下さい\(^ω^)/
 



たくさんの方たちにお逢い出来たら
めっちゃ嬉しいです💖















今日もあなたを愛しています💖






LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加