【龍神と繋がると言うこと】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

龍神と繋がることは
何も特別なことはありません。


私が宮古島で体験したことは
本当に誰にでも起きることなんです。






私は子供の頃から龍さんはいるなーと思っていました。


でも
龍神の姿を見たとか感じた
と言うのではなく




私は辰年生まれだから
龍さんと一緒なんだ。




と言う
根拠のない想像の世界から。




実際、今になって
私とひふみさん
何世代にも渡って一緒にいたと言うのを知ったけど
それまでは繋がっているとか
側にいるとか
全く分かっていませんでした。





だから宮古島での出来事や
帰って来てから
怒涛の勢いで現実が変わったり
龍神からのサインを貰ったりして
ようやく繋がっていると確信したわけです。








龍神と繋がると現実がものすごい勢いで変わります。



でもそれは
自分が望んでいるようなこととは違う変わり方であることが多いかな。



私に至っては
病気による強制終了や
外堀から埋められるようなこともあって。





なんていうか。





ドSでした🤣www




仕方なく(?)動き出しても
上手く行かなかったことも数多くあったし
スピリチュアルカウンセラーと名乗っても
自信の無さが出ていたからか
仕事としては成り立たないこともあったり。




諦めて普通の主婦に戻ろうと何度も試みたけど
バシッと止められちゃって




もうね。





いい加減にしてくれないかな!!!




なーんて八つ当たりも何度もしたしねチュー





でもねー。
それも必要だったのかなって思います。




苦しい時期があったから




虹入れ魔法スクールを開講出来たり

龍神ガンズオルゴナイトの製作が出来たりと
※現在、龍神ガンズオルゴナイトの製作はストップしています。




カウンセラーとして成長していく段階で
色んな収入を増やせる方法を
生み出せたからなんですね。



特にトノヲシテ文字名前鑑定
自分でもやってみたい!
と言う声を頂いたりしてるので


準備が整ったら
トノヲシテ文字名前鑑定
を伝授する機会を作りたいと思っていますおねがい









今年の1月から
8月のキーワードを貰っていて
まさしくその通りに
現実が急激に動き出してます。



そして
12日からいく伊勢神宮への旅
さらに加速して行くんだなと。




昨日から私の内側で
色んなメッセージが来てます。


そのせいでちょっと不安になったり
安全装置の過去の自分に足を引っ張られそうになったりしてるけど。




これからも流れに乗って行きたいと思います(*´꒳`*)






だーーーっ!!!
怖えぇぜ💦




✨本当はビビりな私の横浜セミナー詳細はこちら



★日にち:2018年8月25日(土)
★時間:14:00~16:00
★場所:横浜市内(参加者の方にお知らせします)
★参加費:5000円(税込)

★定員:20名
  残席13名



お申し込みはこちらからお願いします💖









今日もあなたを愛しています💖






LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加