【癒しフェア 2018 in Tokyo】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

癒しフェア 2018 in Tokyo


行って来ましたよー!\(^ω^)/








ファビュラスな叶姉妹の講演会は
瞬く間に整理券は無くなり。





でも良いのです。




私のお目当はもちろん❣️









SHINGOさんですからね\(^ω^)/




私と夫と
妹と妹の彼氏の4人で
国際展示場駅改札で待ち合わせ。




もっとも。



龍神サロンメンバーもいっぱいいたわけだから
結構な大人数で会場に向かいましたのだ爆笑










癒しフェアの他にも
いくつかのイベントが開催されていて
なかなかの大盛況。



癒しフェアの会場内には
いくつものブースがあって
見ていて本当にワクワクしちゃうおねがい




あー!氷室奈美さんだー!
癒しフェアに参加してたんだーっ⁉️



え?もう整理券ないの?

やっぱりねぇーえーん

氷室奈美さんは透視画家として活躍されている漫画家さんです\(^ω^)/








とかとかとか(笑)

色々歩き回ったりして


そしてSHINGOさんの講演会に参加しました。








こんな風に
観客を舞台に上げて
龍の魔法を体験します。







お客さんはやっぱりみんなバッタバタ倒れて行きます(笑)



講演会に夢中になっていて
写真を撮り忘れ。


龍神サロンメンバーから
写真をかりましたチュー



講演会が終わってから
SHINGOさんを囲んで記念写真。








サロンメンバーではない
私の夫も一緒に写る爆笑


氣付かない内に
いっぱい写真を撮ってくれてたー💖



占いとか、龍体文字とか
めっちゃ興味を惹かれるブースがたくさんラブ



SHINGOさんに夫を紹介する。
丁寧なSHINGOさん照れ




舞台袖で出番を待っていたら
私の笑い声が聞こえたと(笑)




いつもラブパワー全開❤️


※ほとんどの写真は
龍神サロンの人の息子さん。
小学生の男の子が撮ってくれていました❣️

すごいNICEショットばかりで
めっちゃ上手✨






そのあとなんですが。





夫が頭が痛いと言い出して。





こういう場に来ると
色んなエネルギーが渦巻いているので
たまにこういう風になる人がいます。



SHINGOさんのスタッフに声を掛けたら
すぐにSHINGOさんを呼んで来てくれて!びっくり



夫にヒーリングをしてくれましたラブ
なんて優しいの❣️
※写真はありません(笑)




おかげ様で頭痛も良くなり
すっかり元氣になりました。

SHINGOさんありがとうございました\(^ω^)/




それからご飯を食べたり




カレー屋さんで食べる生姜焼き定食。
めっちゃ美味しかったー\(^ω^)/




ええ!生ビールも飲みましたよーチュー





それから別のイベントを見て回ったり
アイスを食べたり
歩き疲れたので椅子に座って
みんなで話をしていたり。



そうそう。


龍神サロンメンバーと
本郷綜海さんの話をしていたら





そのとたんに目の前に綜海さんが現れた!!!ポーン


びっくりー笑い泣き




思わず綜海さんを呼び止めてお話しちゃいましたよ\(^ω^)/

もちろん綜海さんは私を覚えてないとは思うけど(笑)
そこは図々しいオバさん力発揮しちゃうよね🤣www







本当は妹はSHINGOさんの有料ワークショップに参加する予定だったんだけど
疲れたようで私たちと一緒に帰ることに。





したけど!!!





暑いから新橋で生ビール飲んじゃう🍻




※夫が写ってない(笑)








実はこんなに大きな癒しフェアに来たのは
初めてで。


というか。


全く知りませんでしたっ笑い泣き




凄く楽しかったので
また来年も行っちゃおうかな💖







あ。ティンシャを買いました\(^ω^)/







✨数年後には私も出演側になりたいにゃあ照れ
横浜セミナー詳細はこちら



★日にち:2018年8月25日(土)
★時間:14:00~16:00
★場所:横浜市内(参加者の方にお知らせします)
★参加費:5000円(税込)

★定員:20名
  残席13名




お申し込みはこちらからお願いします💖









今日もあなたを愛しています💖






LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加