【龍神ガンズ入りオルゴナイト】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

知ってる人は知ってるけど
知らない人は全く知らない。


何故なら、、、。





今までビビってブログに書けなかったからーー!🤣

 
  
 


「龍神ガンズ入りオルゴナイト」
受注製作始めました(*´꒳`*)




 
※龍神ガンズとは → 5次元物資ガンズ





通常は海水で作るのだけど
私は出雲大社相模分祀の龍神水を使って作りました。
ブログには10日って書いたけど
取り出して乾燥させて、、、などで
約1カ月の時間が掛かっています。





さらに現在受け付けているオルゴナイトは


✨金龍(18金)
✨銀龍(92.5)
✨白龍(プラチナ90)



オイルインクォーツに巻き付ける金属と
メビウス巻きのコイルを
この3種類にしました\(^ω^)/

※それ以外のコイルは銅線、アルミ線となります。





素材だけで
どんだけ高いんだっつーwww




そして龍神サロンでの事前受付けだけで
すでに多数のご注文をいただき
現在作成中です(*´꒳`*)




{0E6533D8-B569-42D6-9B99-D8EBBB894070}


サイズは6cm


{27A868A7-7762-4B99-9E6F-F793792630AA}


上部のコイルの中にオイルインクォーツ


{D153E65D-D5D0-4AE7-8FDA-1B4BC9102EFD}



オイルインクォーツは透明度が高いため
オルゴナイトに入れると目立たなくなります。

上記の写真はブラックライトを当てて
オイルインクォーツを輝かせています。






龍神ガンズに金属線も龍神。


六芒星をあしらい
写真のオルゴナイトには入れてませんが
この他に北斗七星のモチーフも入れて作ります。
(7つのジルコニアを星に見立てました)




さらに





ご注文頂いた方とのチャネリングで作るので
世界にオンリーワン。
あなただけのオルゴナイトとなり
エネルギーは持つ人だけに作用する特性を持ちます。




製作期間は1週間頂いてますので
ご予約されている方は
楽しみにお待ち下さい💖
(現在は2週間待ちとなっています)





サロン内での反応を見つつブログに出そうと思っていたのですが
まさかのサロンだけで
ここまで反響があるとは思いもよらず。






この製作が終わったら
一般の受付けを始めますね。




お値段は

✨金龍35000円
✨銀龍31000円
✨白龍33000円


金属線は時価で仕入れていますので
変動する可能性があります。






{9B755B58-E934-4782-9484-AB6669BC3066}

{D1A1D640-7FCD-408D-BA7B-A7D5407930AD}




光を下から当てると
こんな風に輝いて
とっても綺麗です(*´꒳`*)




お問い合わせ、ご質問は随時受け付けていますので
お氣軽にメッセージ
またはLINE@までお願いしまーす\(^ω^)/










今日もあなたを愛しています💖





LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加