【インフルエンザってさぁ、、、】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

こんなに辛かったっけ?:(;゙゚'ω゚'):


 


ってくらい
しんどいんですけどーー!💦




身体は痛いし、ダルいし
歩くだけでフラフラ。





なのに。






どーしても!
うどん汁が飲みたくてね‼️






うどんが食べたいんじゃないの。
うどん汁が飲みたいの‼️
わけわからんwww




土曜日まで外出禁止令が医者から出てるけど。
わかってるけど。





コンビニうどんじゃない
自分で作ったうどん!
うどんの汁‼️





ってことで
フラフラなままスーパーへ行った私。←バカ




 
マスクはしてた。一応な(笑)







そしてフラフラなまま
うどん作って
汁‼️




汁を思いっきり堪能したんですの❣️
幸せでしたー(*´꒳`*)







そしてまた熱ぶり返して
寝込んでます笑い泣き









痩せたぜ、やっほー\(^ω^)/ ←やはりバカ