本日もご訪問ありがとうございます音符

 

 

 

フォトスタイリスト・エモーショナルデザイナー miwaです♡
はじめましての方はこちらをどうぞ→♡♥♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 午後は京都散策

京セラ美術館と小料理屋

 

 

 

 

学びの濃い2日間の
アカデミー京都合宿だったんですが
2日目の後半は京都観光でしたぁ~ビックリマーク

 

 

 

 

 



 

ランチを京都の祇園 佐藤さん
京都の小料理屋さんです✦︎

 

 

 

 

 

 

道路を入った細い小道にあります
こういう雰囲気、いいよねぇ~✨✨







荷物があったので、預けてから散策に行ったり、
団体で動いたり、と色々たいへんな部分は
ありますが
みんなで散策するのは楽しいですね照れOK

 

 

 






京都は観光地なので、すぐにタクシーが
つかまるからそこは便利でいいよね🚕

 

 

 

 



 

ランチのあとは建仁寺にちょこっとよったけど
あじさい見れる時間帯が

早くに終わってしまっていたので
京セラ美術館へGO!

 

 

 

 

 

     





中の建物の雰囲気がレトロモダンで
かっこよく雰囲気のある建物で
映えポイントいっぱいでした~✨✨

image

 

 

 



天井だったり
階段だったり
奥には岡崎公園が見える空間があって
そこも明るくていいよねグッ




 

 

image

 

 

 

 




今度は岡崎公園も散策してみたい🌱

image

 

 





アカデミーではラストに向けて
色々計画があるので
突っ走っていく感じですが
今回、京セラ美術館いっしょに行けた

メンバーの方だけに
なっちゃうけど
撮影もさせてもらったよ~📷






みなさん、キラキラで
しかも建物も雰囲気がいいので
めちゃくちゃかっこいい、素敵な写真も
撮れましたよ~グッ




 

 

 

 

東京滞在記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

CANVAでできること20選+5選!

プレゼント中プレゼント

 

 

◇◆◇ ご登録はこちら↓↓ ◇◆◇

@583elrzk

 

 

 

 

 

魅惑のスマホフォトレッスン帖

もプレゼント中です!!

 

こちら↓↓をタップ

(ちなみに↑↑こちらもCANVAで制作)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見るだけ専門だった方や

なかなか映え写真が撮れず伸び悩んでいた方

PR案件で嬉しい体験をしたい方

お仕事につなげていきたい方

ぜひ、いっしょに楽しく過ごしませんか!

 

 

お待ちしてます!

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ERIとmiwa DIYインテリアlabo.

LINE公式 配信してます!

こちら↓↓

 

 

初心者さん必見 100均がやすいとは限らない!? 

      DIYインテリアの木材選び!

プレゼント中ですラブレター

 

 

 ◆ DIYミニレッスン

 ◆ DIYインテリア提案

 ◆ 参加型イベント

計画中です!!

 

 ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

                       ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

                       ▫◇▫YouTube▫◇▫

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫