本日もご訪問ありがとうございます音符

 

 

 

フォトスタイリスト・エモーショナルデザイナー miwaです♡
はじめましての方はこちらをどうぞ→♡♥♡

 

 

 

 

 東京2日目

 推しに学ぶ感謝の気持ち

 

 



東京2日目が過ぎましたキラキラ

かなり濃密な2日間でしたので、

すでに、疲労感満載なんですが

どれも楽しいことなので

気持ちは、大大大満足ですおねがいアップ





ホント、体力って大事だな、と

こういう時感じますねあせる






2日間続けてリアル講座

夜はLIVE、という東京滞在ですビックリマーク

ちなみに、今日も夜はLIVEです✨




昨日は、講座生さんとの

リアル実践フォト講座でございましたニヤリグッ




ご自身が撮影したいものを

持ってきていただいて

スタイリングの練習や

実際撮影してみてどうか?とか…




オンラインの講座でノウハウは

わかっても

実際のスタイリングや撮影、となると

やはり、やってみてなんぼ!ですから

リアルで講座ができるのは、

大切です!!





講座生さんからも

リアルでの講習の方がわからないところも

 すぐに聞けるのが、いいですね!』

 と言った、お声もいただきましたビックリマーク






わたしの講座では、やはり

リアルオンラインを混合させるのが

いいな、と、またまた感じた瞬間でも

ありましたビックリマーク






都会の朝+゚。*




 

 

夜はエイトのLIVEだったんですが、

楽しいのは楽しいアップというので

毎回楽しませてくれるんですが

彼らにも毎回勉強させられることもありますビックリマーク





デビューして18年なんですが

初めは松竹座から数人のお客さんではじまり

チームとして、仲間として、

継続してきて、今の景色がある✨




その中でも、右葉曲折

波瀾万丈な過程で、仲間の脱退や

病気、解散の危機を乗り越えて

続けてきてくれたからこその景色+゚。*



そして、毎回、私たちに

『ありがとう!』と言ってくれる✨✨





自分で起業したとしても

やっぱしんどい、とか、なかなか稼げない、とかで

やめてしまう人も多かったり、

自分ひとりでがんばる!みたいなのを

やって続かなかったり…


わたしも、まだ起業して1年ちょっとしか

たってないので

継続とか、えらそうなことは

言えませんが

彼らを見て、いつも思うことですアップ







わたしも新たに出会えた起業されている方達の

つながりを大切にして

進んでいきたいな、と感じました♡




そして、感謝の気持ち


彼らも私たちに、『いつもありがとう』

言ってくれる、

そして、私たちも、彼らに

『ありがとう』を返して…




わたしも、そういう関係性の

お仕事がしていきたい!と

改めて感じました♡










 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

CANVAでできること20選+5選!

プレゼント中プレゼント

 

 

◇◆◇ ご登録はこちら↓↓ ◇◆◇

@583elrzk

 

 

 

 

 

魅惑のスマホフォトレッスン帖

もプレゼント中です!!

 

こちら↓↓をタップ

(ちなみに↑↑こちらもCANVAで制作)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見るだけ専門だった方や

なかなか映え写真が撮れず伸び悩んでいた方

PR案件で嬉しい体験をしたい方

お仕事につなげていきたい方

ぜひ、いっしょに楽しく過ごしませんか!

 

 

お待ちしてます!

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ERIとmiwa DIYインテリアlabo.

LINE公式 配信してます!

こちら↓↓

 

 

初心者さん必見 100均がやすいとは限らない!? 

      DIYインテリアの木材選び!

プレゼント中ですラブレター

 

 

 ◆ DIYミニレッスン

 ◆ DIYインテリア提案

 ◆ 参加型イベント

計画中です!!

 

 ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

                       ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

                       ▫◇▫YouTube▫◇▫

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫