本日もご訪問ありがとうございます音符

 

 

 

フォトスタイリスト・エモーショナルデザイナー miwaです♡
はじめましての方はこちらをどうぞ→♡♥♡

 

 

 

 

 

 東京4日目

〜濃密な4日間〜



 

 

濃密な東京4日間終了しました✦︎
東京では、つかれてめちゃくちゃ眠いんだけど
脳が興奮状態だったので、
眠りが浅かったのですが
ようやくゆっくり眠れた感じのmiwaです照れ






東京4日目の昨日は仕事仲間のChamiさん


会ってました!








ずっとzoomで打ち合わせや話をしていたので
リアルは初なんですが
初対面とは思えない爆笑

久々~👋🏻 みたいな感じハート

 

 

 

チャミさんとはコンビルというコミュニティで出会い
楽学フェスというイベントで同じチームとして
参加させていただき
そこからのつながりですアップ






いろんな人との出会いって、

それぞれが必然であるとは思うんですが
チャミさんとはホント不思議、というか
あ~、はじめからこうなる、ってきまっていて
だから同じチームとしてつながって
今につながっているんだな、と
感じられるほど、

色々『』につながっているんだな、という
感じがしますビックリマーク





 

 

 

以前に星読みのしょうさんに見てもらった時も
『なんか、チャミさんと似てる、、』とか言われたり
同じコンビルチームのメンバーにも
『なんか似てる』と言われたり、、




これ、容姿が似てる、ということではなく
おそらく性格、というわけでもなく
第6感の部分が共通しているのかな、と
感じています✨✨






ちょっと抽象的でわかりにくいかもしれないんですが
感覚の部分でわかりあえる、という感じですww




なんか、濃密な東京4日間すぎるので
また、ちょっとずつお伝えしていこうと
思います✨






昨日はゆっくりおしゃべりをかねて
動画撮影や写真撮影などしながらだったので
ホント楽しかったし
あっという間に時間がたってしまいましたよ~ビックリマーク






昨日は大阪へ帰らないといけなかったので
時間が限られていたけれど
次回は朝から晩までゆっくりとおしゃべりしたり
(仕事の話や、夢のはなし、、、)
したいと思います👍🏻






ちょっと東京行ってくる、という感じに
自由にうごける自分になりたいな、と
思う瞬間でもありました!!




 

 

 

 

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

CANVAでできること20選+5選!

プレゼント中プレゼント

 

 

◇◆◇ ご登録はこちら↓↓ ◇◆◇

@583elrzk

 

 

 

 

 

魅惑のスマホフォトレッスン帖

もプレゼント中です!!

 

こちら↓↓をタップ

(ちなみに↑↑こちらもCANVAで制作)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見るだけ専門だった方や

なかなか映え写真が撮れず伸び悩んでいた方

PR案件で嬉しい体験をしたい方

お仕事につなげていきたい方

ぜひ、いっしょに楽しく過ごしませんか!

 

 

お待ちしてます!

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ERIとmiwa DIYインテリアlabo.

LINE公式 配信してます!

こちら↓↓

 

 

初心者さん必見 100均がやすいとは限らない!? 

      DIYインテリアの木材選び!

プレゼント中ですラブレター

 

 

 ◆ DIYミニレッスン

 ◆ DIYインテリア提案

 ◆ 参加型イベント

計画中です!!

 

 ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

                       ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

                       ▫◇▫YouTube▫◇▫

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫