本日もご訪問ありがとうございます音符

 

 

 

フォトスタイリスト・エモーショナルデザイナー miwaです♡
はじめましての方はこちらをどうぞ→♡♥♡

 

 

 

 

 

 

 

 in 東京

 濃密な1日

 

 

 

 

 都会の朝です☀️


 


泊まっているホテルの部屋が

20階なので

朝の景色が素敵です✨✨




都会のど真ん中に泊まってるので

めちゃビル群ニヤリ




昨日は午前中移動で昼から

世界観講座 in 恵比寿

で、松本あゆこさんのリアル講座のサポート



世界観講座




実際にリアルでの

講座だったので

講座生さんたちも質問しながら

お話ができましたし、

やっぱリアルでのみなさまのエネルギーが

すごいアップアップ





オンラインで便利に講座を

受けることができるようになったので

それはそれで便利なので

わたし自身も助かりますが

やはりリアルにあってその場の

エネルギー値をお互い受けながらの

講座は違うな、と感じました♡





今回は少人数での開催ですので

直接、あゆこさんに質問できるチャンスです✨✨

もう1日残ってますので

迷っていた方や

気になる方はぜひ申し込んで会いにきてくださいね♡




次回は27ですアップ

あっという間の2時間半でした!







講座が終了した後は、LIVEがありましたので

東京ドームへ直行ですグッ





こちらも昔がまさかの神席✨✨✨

バックステージ真前2列目アップアップ



放心状態で1日を終えることができましたチューアップアップ





移動も多い1日でしたが

めちゃくちゃ濃密な1日でしたぁ♡





今日も午前中はアカデミー生さんの

リアル実践フォト講座をして

東京にいた頃いつも行っていた赤羽神社に行き

それから今夜もLIVEです👍🏻





今日も濃密な1日になりそうですチューハート
















▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

CANVAでできること20選+5選!

プレゼント中プレゼント

 

 

◇◆◇ ご登録はこちら↓↓ ◇◆◇

@583elrzk

 

 

 

 

 

魅惑のスマホフォトレッスン帖

もプレゼント中です!!

 

こちら↓↓をタップ

(ちなみに↑↑こちらもCANVAで制作)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見るだけ専門だった方や

なかなか映え写真が撮れず伸び悩んでいた方

PR案件で嬉しい体験をしたい方

お仕事につなげていきたい方

ぜひ、いっしょに楽しく過ごしませんか!

 

 

お待ちしてます!

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ERIとmiwa DIYインテリアlabo.

LINE公式 配信してます!

こちら↓↓

 

 

初心者さん必見 100均がやすいとは限らない!? 

      DIYインテリアの木材選び!

プレゼント中ですラブレター

 

 

 ◆ DIYミニレッスン

 ◆ DIYインテリア提案

 ◆ 参加型イベント

計画中です!!

 

 ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

                       ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

                       ▫◇▫YouTube▫◇▫

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫