本日もご訪問ありがとうございます音符

 

 

 

フォトスタイリスト・エモーショナルデザイナー miwaです♡
はじめましての方はこちらをどうぞ→♡♥♡

 

 

 

 

イメージフォト撮影 〜京都嵐山〜




 

昨日は京都嵐山での撮影でしたキラキラ
3度目の正直での撮影です📷




本命商品プロデューサーゆりねさんの撮影です爆  笑

ゆりねさん





ロケの撮影だと

どうしてもお天気に左右されてしまうのですが
どなたもお天気にめぐまれていたのですが
なぜか、ゆりねさんの時は

雨で2回リスケになってしまい
昨日ようやく撮影終了!というわけですビックリマーク





京都の嵐山、といえば
最近はホント人が多くなっているんですが
今回愛車といっしょに撮影したい、ということなので
ロケーションいいところ、ということで
嵐山パークウェイに行ってきましたグッ

 







平日なので、車でうえまで行く人は
ほぼいなかったので
広々とした空間と絶景の中で
ゆったりと撮影ができましたよ~~アップアップ




巷に人がもどってきたのは
嬉しい事なんですが
撮影、となると
やっぱ人が少ない方が撮りやすいし
撮られる方もリラックスできますよねチューグッ




わたしもまだまだ撮られる方は慣れてませんが
まわりに人が少ないと
かっこつけて撮れるもんですニヤリOK




昨日は逆にお天気が良すぎるくらいで
撮影の時は直射日光だと
光がはいりすぎるので
お天気の良い日陰、で撮影するのが
めちゃくちゃきれいな写真が撮れますキラキラキラキラ



都会のかっこいい壁バックでの写真も好きですが
こういうグリーンバックの
絶景の中での写真もよいものです
ちょっと現実を離れて
ゆったりしてる雰囲気がだせますねブルー音符





今回は愛車とわたし、ということで
洗車シーンとかも撮ってほしい!とのことだったので
洗車しながらの撮影にも挑戦させていただきましたグッ







これはあまりないパターンですが
めちゃくちゃいいと思いましたよ飛び出すハート



現在第2段の

イメージフォト撮影募集開始

いたしましたキラキラキラキラ
今回はスケジュールを

事前に決めさせていただきましたので
下記ページから撮影スケジュールを

ご確認いただければと
思いますおねがい





モニター限定価格での募集は今回が最後となりますので
お待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京滞在記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

CANVAでできること20選+5選!

プレゼント中プレゼント

 

 

◇◆◇ ご登録はこちら↓↓ ◇◆◇

@583elrzk

 

 

 

 

 

魅惑のスマホフォトレッスン帖

もプレゼント中です!!

 

こちら↓↓をタップ

(ちなみに↑↑こちらもCANVAで制作)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見るだけ専門だった方や

なかなか映え写真が撮れず伸び悩んでいた方

PR案件で嬉しい体験をしたい方

お仕事につなげていきたい方

ぜひ、いっしょに楽しく過ごしませんか!

 

 

お待ちしてます!

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ERIとmiwa DIYインテリアlabo.

LINE公式 配信してます!

こちら↓↓

 

 

初心者さん必見 100均がやすいとは限らない!? 

      DIYインテリアの木材選び!

プレゼント中ですラブレター

 

 

 ◆ DIYミニレッスン

 ◆ DIYインテリア提案

 ◆ 参加型イベント

計画中です!!

 

 ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

                       ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

                       ▫◇▫YouTube▫◇▫

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫