本日もご訪問ありがとうございます音符

 

 

 

フォトスタイリスト・エモーショナルデザイナー miwaです♡
はじめましての方はこちらをどうぞ→♡♥♡

 

 

 

 

 

自分のできない、を他責にする人ヤバい!

 

 

 

わたしは、Wワークなんですが、もひとつの仕事が

テレオペやってますビックリマーク

その中で、ホント色んな人がいるんですよニヤニヤ






この仕事やってて

だいぶメンタル鍛えられました爆笑あせるあせる




でも、色んな人と話をする分、

色んなスキルがついてもきたんです照れ

話し方とか口調で、ウソついてるか?とか

容量いい人とか

まだ、なんか隠してるな、とか

色々わかるようにもなってきたのですニヤリグッ





で、年代もさまざまなんですが

やはり、まだまだネット操作ができない人多くて

その、自分ができないイライラを

私らのせいにするんですビックリマーク





こんな手間のかかるやり方にしやがって!とかニヤニヤ

いやいや、そっちの方が簡単やから!って

つい言いたくなりますが

そこはグッと我慢ですチュー







でも、これって自分にも当てはめられるな、と

思ったりもしますビックリマーク

 

できない理由

やらない理由を

他人や環境のせいにしてないか?

ということですよニヤニヤ





家事があって時間ないから

〇〇ができない、とか

家族の世話があるから〇〇できない、とか…



ま、色々ありますよねニヤリ




やることやってないのに、

そうやって、周りのせいにして

できてない事、

進んでないイライラを

自分のせいじゃない、と

思うことによって正当化する、というやつねニヤニヤ





自分の今までの選択が

今の自分をつくっている!ということビックリマーク

これは、ホンマちゃんと考えないと!です




そして、今の自分にまだ満足できてないのであれば

やれることは全部やらないと

進まないわけですビックリマーク




わたしも、他責にしてるとかないか?

今一度見直して

やらることやっていこうと

思いましたニヤリ




ホンマ色んなお客さんいるから

勉強になるわぁ〜〜爆笑グッ








 

 

 

東京滞在記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

CANVAでできること20選+5選!

プレゼント中プレゼント

 

 

◇◆◇ ご登録はこちら↓↓ ◇◆◇

@583elrzk

 

 

 

 

 

魅惑のスマホフォトレッスン帖

もプレゼント中です!!

 

こちら↓↓をタップ

(ちなみに↑↑こちらもCANVAで制作)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見るだけ専門だった方や

なかなか映え写真が撮れず伸び悩んでいた方

PR案件で嬉しい体験をしたい方

お仕事につなげていきたい方

ぜひ、いっしょに楽しく過ごしませんか!

 

 

お待ちしてます!

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ERIとmiwa DIYインテリアlabo.

LINE公式 配信してます!

こちら↓↓

 

 

初心者さん必見 100均がやすいとは限らない!? 

      DIYインテリアの木材選び!

プレゼント中ですラブレター

 

 

 ◆ DIYミニレッスン

 ◆ DIYインテリア提案

 ◆ 参加型イベント

計画中です!!

 

 ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

                       ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

                       ▫◇▫YouTube▫◇▫

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫