本日もご訪問ありがとうございます音符

 

 

 

フォトスタイリスト・エモーショナルデザイナー miwaです♡
はじめましての方はこちらをどうぞ→♡♥♡

 

 

 

 

 

思い込みを捨てて飛躍する方法

インスタLIVE



 




もうすぐイメージフォト撮影募集予定です音符

miwaです照れキラキラ





先週はインスタLIVEさぼってたんですが
一昨日、昨日と連続LIVEやってましたビックリマーク
昨日にいたっては、朝と夜コラボLIVEと
2回配信しておりましたチューグッ




朝は、
思い込みを捨てて飛躍する方法』と
夜は
人生を輝かせる美の秘訣
といったテーマでのお話でしたブルー音符





夜は美脚ビューティーマスター

兵藤和美さんとの

コラボLIVEでした飛び出すハート
和美さん
 

 

 


わたしたち50代って
小さい頃からの気づかない思い込みって
多いんじゃないでしょうか?


そこに気づくとこからなんですが
最近、わたしもやっと気づき始めたのですよ
今まで思いこんでいた自分の性格とか、、、汗汗







いままでは自分のことを
人見知り、だったり、

引っ込み思案しゃべるの苦手、とか
思いこんでいたんですが
四柱推命では、

銀座のまま星』をもってるらしい!
人に合わせるのが得意、とか
よくしゃべり弁がたつ、とか

文才がある、とか
らしいいんですよ~爆  笑



いままでなら、
なんや、全然あたってへんやんか~って
なってたんですが
ちゃんと考えてみて


はじめての人とも別に楽しくしゃべれるな~とか


色々挑戦できてるな、とか


ブログもAmeba公式トップブロガーとして
毎日かけてるな~
とか


できてるとこを見るようにすると
以外と小さい頃の思ってた自分て
ただの思いこみなんや、と
気づき始めたのですよアップアップ



そうすると、思考が楽になって
するすると理想の自分に近づいていってる気がしますグッ



夜の和美さんとのLIVEでも
宇宙の法則で、勝手に色々制限をかけてしまっていて
変われてない自分がいる
それもすべて自分が勝手に思いこんでるだけなんで
もっと自由な妄想で
素直に受け取り、

するすると心も体も変わっていくよね、
のようなお話でした赤薔薇

インスタLIVE





自分の性格ってどんな?って
書き出してみて
それぞれに疑問をもってみて
ホントにそうなん?
なんで、そう思うの?とかと
ヒモといていくと
ホントの自分が見えてくると思うので
ぜひ、LIVE見てからやってみてねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京滞在記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

CANVAでできること20選+5選!

プレゼント中プレゼント

 

 

◇◆◇ ご登録はこちら↓↓ ◇◆◇

@583elrzk

 

 

 

 

 

魅惑のスマホフォトレッスン帖

もプレゼント中です!!

 

こちら↓↓をタップ

(ちなみに↑↑こちらもCANVAで制作)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見るだけ専門だった方や

なかなか映え写真が撮れず伸び悩んでいた方

PR案件で嬉しい体験をしたい方

お仕事につなげていきたい方

ぜひ、いっしょに楽しく過ごしませんか!

 

 

お待ちしてます!

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ERIとmiwa DIYインテリアlabo.

LINE公式 配信してます!

こちら↓↓

 

 

初心者さん必見 100均がやすいとは限らない!? 

      DIYインテリアの木材選び!

プレゼント中ですラブレター

 

 

 ◆ DIYミニレッスン

 ◆ DIYインテリア提案

 ◆ 参加型イベント

計画中です!!

 

 ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

                       ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

                       ▫◇▫YouTube▫◇▫

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫