本日もご訪問ありがとうございます音符

 

 

 

フォトスタイリスト・エモーショナルデザイナー miwaです♡
はじめましての方はこちらをどうぞ→♡♥♡

 

 

 

 

心地よい空間作りの大切さ+゚。*

 

 

 


わたしは、趣味でDIYをやっているのですが

それも、いかに

心地いい空間に身を置くか!

というので、やっておりますビックリマーク





使い勝手や収納も

もちろんなんですが

私的には、いくら整っていても

自分の好きなインテリアじゃないと

テンションあがりませんあせる





むしろ、多少ごちゃついていても

自分が心地いい好きなインテリアに

囲まれている方が

快適にすごせます照れアップ






GW中にも

本棚リメイクをしておりました♡







わたしの部屋の奥に

ちょっとくぼんだコーナーがありまして

そこは、昔、父が書斎コーナーとして

作ったスペースなんですが

出窓がるので明るいし

奥の狭いすへなんですが

開放感があって

大のお気に入りの場所なんですハート





で、ここでメイクしたり

髪の毛セットしたりしてるんですが

鏡にうつる背景が

後ろの本棚、なわけですえー




で、ここ以前はブラックにペイントしてたんですが

なんか、中のごちゃごちゃ感が

気になってたんですよねぇ〜〜

…ということで

リメイクしたわけですアップ






ま、ちょっとしたことなんですが、

メイクしながら

鏡に映る背景のインテリアも

オシャレにすると

快適に過ごせるもんですニヤリグッ







このちょっとした気分

あなどれないと思っていて

目に入るのものが

あ〜なんか、気に入らないインテリアだな、とか

あ、ここ片付けないとな、とか

常に思ってるのって

毎日ちょっとずつエネルギー下がってきてしまう、と

思いますおーっ!あせる





そのちょっとしたエネルギーの低下が

重なって

ある日、どよ〜〜んと

落ちてしまいがちですあせるあせる





なので、毎日いる空間、

過ごす場所、は快適である必要があります照れビックリマーク







なかなか、片付ける時間ないなぁ〜という方も

ちょっと時間を作ってやってみると

その後のパフォーマンスも

変わってきます✨✨





日々の目に見えないストレスの

積み重ねほど、怖いものはないかもしれませんあせるあせる



ちょっとしたコーナーでもいいので

お気に入りの場所を作ってみてねニヤリアップ







 

 

 

 

 

 

東京滞在記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

CANVAでできること20選+5選!

プレゼント中プレゼント

 

 

◇◆◇ ご登録はこちら↓↓ ◇◆◇

@583elrzk

 

 

 

 

 

魅惑のスマホフォトレッスン帖

もプレゼント中です!!

 

こちら↓↓をタップ

(ちなみに↑↑こちらもCANVAで制作)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見るだけ専門だった方や

なかなか映え写真が撮れず伸び悩んでいた方

PR案件で嬉しい体験をしたい方

お仕事につなげていきたい方

ぜひ、いっしょに楽しく過ごしませんか!

 

 

お待ちしてます!

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ERIとmiwa DIYインテリアlabo.

LINE公式 配信してます!

こちら↓↓

 

 

初心者さん必見 100均がやすいとは限らない!? 

      DIYインテリアの木材選び!

プレゼント中ですラブレター

 

 

 ◆ DIYミニレッスン

 ◆ DIYインテリア提案

 ◆ 参加型イベント

計画中です!!

 

 ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

                       ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

                       ▫◇▫YouTube▫◇▫

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫