本日もご訪問ありがとうございます音符

 

 

 

フォトスタイリスト・エモーショナルデザイナー miwaです♡
はじめましての方はこちらをどうぞ→♡♥♡

 

 

 

 

 

 

+゚。*撮影会*。゚+ 

 

 



先日のMOYParisさんのトランクショーでは
撮影会も開催してましたぁ爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 



 

撮影させていただいたのは
パーソナルカラーのイメージコンサルタント
北川久美子さんハート

 
 
 
 
 
アーティスト、クリエイター養成講師
芝辻ペラン詩子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

お二方ともきれいでかわいいので
素敵な写真がたくさん撮れましたよ~照れグッ



トランクショーのギャラリーでの撮影で
他の方がお買い物されている中での
撮影だったので、
お互い緊張感がありましたが
楽しく撮影させていただきましたハート

 

 

 

 

 

 

同じギャラリー内でもバックの壁の色によって
ホント雰囲気が変わりますねおねがい




当初は30分の撮影でしたが
時間に余裕があったので、
たくさん、ゆっくり撮影させていただき
100カット以上お渡しする事ができましたグッ




 

 

 

 

 

 

その人、その人によって
醸し出す雰囲気も違うので
撮らせていただく側も日々学びですね
ホント勉強になります👍🏻




あと、ホント、バックにくる壁の雰囲気によって
全体のイメージが変わってくるので

重要ポイントですグッ




 

 

 

 

 

 

壁って、インテリアの部分でも
その部屋のイメージを決定するもので
壁紙を変えるだけで
部屋全体の雰囲気がガラッと変わってきますキラキラキラキラ




今回のギャラリーは入口付近は
グレーの壁でレトロ柄のタイルシートが

貼られていたりと
スタイリッシュだけでなく
ちょっと雰囲気のあるスペースでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

奥側は壁も白くて
素敵なドアがあったのでそこで撮影📷
同じスペースなのに
違った雰囲気の撮影ができてよかったですグッ照れ




ドアも素敵やと撮影バックに使えます
ドアの雰囲気、かわいかったり、アンティーだったり、




 

 

 

 

 

壁が大事なのってDIYやインテリアだけじゃなく
写真の世界観をだすのにも
ホント重要なのだと、改めて感じましたよビックリマーク




これはDIYしていて壁のことがよくわかっているので
写真のなかでも役に立ちましたねOK




 

 

 

最近、ひらめいたことはワンルーム借りて
自分でDIYして撮影スタジオを作りたいなと
思っておりますチューアップアップ




レンタルスペースを借りるより
自分でスタジオ作った方が全然素敵にできる
自信ありグッ
しかもコスパもいいしねニヤリ



あとは家賃と広さかな
根気よく探していきたいと思います👍🏻
見つかったら、DIYもできるし
撮影スタジオも持てるし
いいことづくめです
楽しみハートハート

 

 

 

 


 

+++++++++++++++++++

 

 

ただいま資料つくりの1DAY講座募集中ですピンク音符

1DAYセミナーお申込み受付中ですアップアップ

 

 

一瞬で心をつかみ感動を生み出す
伝わるプレゼン資料のつくり方

1DAY講座

↓↓画像をクリック↓↓

 

 

 

 

 





 

東京滞在記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

CANVAでできること20選+5選!

プレゼント中プレゼント

 

 

◇◆◇ ご登録はこちら↓↓ ◇◆◇

@583elrzk

 

 

 

 

 

魅惑のスマホフォトレッスン帖

もプレゼント中です!!

 

こちら↓↓をタップ

(ちなみに↑↑こちらもCANVAで制作)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見るだけ専門だった方や

なかなか映え写真が撮れず伸び悩んでいた方

PR案件で嬉しい体験をしたい方

お仕事につなげていきたい方

ぜひ、いっしょに楽しく過ごしませんか!

 

 

お待ちしてます!

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ERIとmiwa DIYインテリアlabo.

LINE公式 配信してます!

こちら↓↓

 

 

初心者さん必見 100均がやすいとは限らない!? 

      DIYインテリアの木材選び!

プレゼント中ですラブレター

 

 

 ◆ DIYミニレッスン

 ◆ DIYインテリア提案

 ◆ 参加型イベント

計画中です!!

 

 ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

                       ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

                       ▫◇▫YouTube▫◇▫

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫