本日もご訪問ありがとうございます音符

 

 

 

フォトスタイリスト・エモーショナルデザイナー miwaです♡
はじめましての方はこちらをどうぞ→♡♥♡

 

 

 

 

フォトジェニック撮影ツアーとか?


 

 

前回、北浜散策に行った帰り

梅田のスカイビルの展望台にも

登ってみたい!と

行ってみたんですが、

料金がかかるのは、わかってたんですが

平日なのに並んでるので

ひとりで行くには時間とお金がもったいない!と

誰かと今度行きたいと断念しましたぁ〜あせる


 

 

 


で、こちらのスカイビルの方って

来たことなかったんですビックリマーク




もともと、大阪が地元なんですが

3年前まで、東京に20年くらい

住んでいたので、なんか色々大阪も変わってますニヤリ

当たり前チュー汗汗




毎年、帰省はしてたんですが

こっちの方とかなかなか行かなかったんですよねチューあせる





梅田からちょっと離れてるしね汗汗




で、展望台のぼるの、あきらめたんですが

地下に昭和初期の街並み?が

あったので、ちょこっとのぞいてみましたピンク音符


 

 




食べ物屋さんが並んでますビックリマーク

そこに、昔のおもちゃとか

看板とかディスプレイされてる、といった

感じでしたアップ





懐かしいおもちゃばっか!

見覚えあるのたくさんやったので

昭和初期といより、

昭和40年代くらいかな?




懐かし〜〜爆笑ってなってました✨✨


 





ポートレート撮影スポットとしても

色々ありますが、

普通にフォトジェニックな撮影するだけでも

たくさん、見どころや

おしゃれなスポット多いですよねニヤリ





なかなか、友人とかだと

撮影するの好き〜〜っていう

友人がいないので、

どなたか一緒に

フォトジェニックな撮影スポット巡り〜とか

しませんか?ニヤニヤ










ここ、めっちゃ素敵〜〜とか言い合いながら

写真撮って、

編集しながら、盛り上がりたいです✦︎✦︎



今、思いつきました爆笑グッ





こういう、レトロなとことか

前回紹介した、いい感じの建物とか

おしゃれなカフェとか回るツアー✨✨

どおでしょうか爆笑爆笑アップアップ




カメラをする人でも

人を撮る人とか

物撮り専門とか

風景を撮る人とか

色々いらっしゃいますよねビックリマーク





それぞれ撮るものによって

撮り方違ったりしますからねあせる

でも、綺麗な景色とか

おしゃれなスポットとか、cafeとか

撮影するのも楽しいですよねグッ




私は、DIYでインテリアの写真から

スタイリングの物撮り、

そしてポートレートの人を撮影、と

なってますグッ




どれも楽しいですねぇハート




撮影ツアーもやりたいことのリストの

1つに入れておきますビックリマーク








 

東京滞在記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

CANVAでできること20選+5選!

プレゼント中プレゼント

 

 

◇◆◇ ご登録はこちら↓↓ ◇◆◇

@583elrzk

 

 

 

 

 

魅惑のスマホフォトレッスン帖

もプレゼント中です!!

 

こちら↓↓をタップ

(ちなみに↑↑こちらもCANVAで制作)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見るだけ専門だった方や

なかなか映え写真が撮れず伸び悩んでいた方

PR案件で嬉しい体験をしたい方

お仕事につなげていきたい方

ぜひ、いっしょに楽しく過ごしませんか!

 

 

お待ちしてます!

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ERIとmiwa DIYインテリアlabo.

LINE公式 配信してます!

こちら↓↓

 

 

初心者さん必見 100均がやすいとは限らない!? 

      DIYインテリアの木材選び!

プレゼント中ですラブレター

 

 

 ◆ DIYミニレッスン

 ◆ DIYインテリア提案

 ◆ 参加型イベント

計画中です!!

 

 ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

                       ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

                       ▫◇▫YouTube▫◇▫

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫