本日もご訪問ありがとうございます🌱
 
 
 
DIY LIFE 50代の生き方ブロガー
miwa です
はじめましたの方はこちら → ★★★
想いについてはこちら→☆☆☆
 
 
 
 
 
  
 

🪴ベランダガーデニング🪴        〜寄せ植えに挑戦〜

 

 

 

 
ベランダガーデニング
秋冬ガーデニングで
パンジーやビオラ、すみれなど
楽しんでおりますクローバー

 
 
で、インスタでお店アカウントですが
グリーン屋さんで、めちゃくちゃかわいい寄せ植えを
販売されているところがあって
寄せ植え挑戦したくなったので
やってみました!!
 
初にしてはかわいくできたと思うけど
まだまだやなニヤニヤあせる
 
 


 
肉眼ではかわいくできたように見えるけど
写真に撮ってみると
なんか、まだ、隙間があるね汗汗
 



もうちょっと花がいっぱい咲いてきたら
かわいくなるのかな♡


 
これも色々挑戦してみないことには
上手にならないよね汗汗
 
 
 
鉢はホームセンターで買ったものを
またまたペイントしておりますニヤリグッアップアップ
 
 
100均のものでも、これくらいの大きさになると
300円やったりして
なかなか、今回のイメージの形がなかったので
ホームセンターの方で探してみましたリボン


 
 
ビフォー撮影するの、忘れましたが
色はブラウン一色のプラのプランターですグッ
 
 


これ、ホームセンターの方やと148円やったと思いますキラキラ
 


 
ホントはもっと楕円形のプランターを
探していたのですが
なんか思ったのがなかったので
この形に落ち着きました🪴
 
 
色は
 ◆ベースの色
  ミルクペイントforガーデン モルタルグレー
 ◆かさね塗り
  ミルクペイント インクブラック
  forガーデン ミルキーホワイト
をスポンジで重ね塗りしてますくまクッキー
 
 
 
気になった物はとりあえず挑戦してみるグッ
 


 
グリーンの葉っぱを楽しむのが好きやったんやけど
パンジーかわいいから、もう少しお花を増やすのもいいな♡
 



 
日差しがだいぶやわらかい光になってきたので
日に当たっている花たちをみると
気持ちよさそうですチューリップ紫チューリップ紫
 
 
 
 
もうすぐクリスマスなんで、
ベランダのイルミネーションも
やってみたいと思ってます🎄



 
 
 
 
 
 
 
 

++++++++++

LINE公式やってます!

よかったらご登録お願いいたします!

◼︎登録はこちら↓↓↓◼︎

  

 

 

DIYの基本やコツ、50代の楽しみ方、想い、

   フォトについて配信していきます

 

 

今なら、登録特典として、

 インスタグラム

〜ここを押さえてフォロワー獲得〜

をプレゼント中ですビックリマーク

 

 

あと、LINE公式の方で、

プレゼント企画も開催しようと思ってるので、

ぜひ、登録してみてねビックリマーク

 

+++++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
 
 


 

その他、DIYの基本やコツ、50代の楽しみ方、想い、
   フォトについて配信していきます
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++
 
 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagram 

 

■ フォト用Instagram 

 

 YouTube 

 

 

■ NET SHOP 

 

 

 

 

他の商品載せてます ↓↓↓