流星の部屋 -4ページ目

今日は雨

朝は曇っていたから、傘持たずに仕事に行ってみたらなんと雨〓〓〓
出来れば雪の方がよかったのにな~
もちろんずぶ濡れ〓
今日の夕御飯は広島風お好み焼き
だんだん作るの上手くなって家族は美味しいと言って食べてくれました
また食べたいね

ゲームざんまい

仕事が三連休でゲーム日和でした
〓ゼルダにはまって、さぁたいへん、ホチくん出てきてこんにちわ、ホチくん一緒にあそびましょ〓
いや~、スキーはあるわ、川下りもあるし、乗馬出てきて戦うわ、かなり面白難しい
今鏡を集めて今~す

今日のホチくん

雨で公園に行けず、パパはご飯の支度で、ホチくんは独りでアンパンマンのお勉強していました
ご飯の時ホチくんはポポちゃんの人形をもって来ていました
淋しかったんだろうと思います
今日も明日の遊ぶ予定を話して一緒にねんねします