今日は雨 | 流星の部屋
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流星の部屋
何かと役にたつ情報や、ほのぼのした日常について
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は雨
朝は曇っていたから、傘持たずに仕事に行ってみたらなんと雨〓〓〓
出来れば雪の方がよかったのにな~
もちろんずぶ濡れ〓
今日の夕御飯は広島風お好み焼き
だんだん作るの上手くなって家族は美味しいと言って食べてくれました
また食べたいね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする