今日は雨 | 流星の部屋

今日は雨

朝は曇っていたから、傘持たずに仕事に行ってみたらなんと雨〓〓〓
出来れば雪の方がよかったのにな~
もちろんずぶ濡れ〓
今日の夕御飯は広島風お好み焼き
だんだん作るの上手くなって家族は美味しいと言って食べてくれました
また食べたいね