流星の部屋
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流星の部屋
何かと役にたつ情報や、ほのぼのした日常について
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
今日は佐世保に来ています3
前回の佐世保バーガー巡りの続きをしています
今日の一店舗目は、ロンバーガー大和店です
郵便屋さん
民営化した郵便事業は、世間では浸透していないみたいですね~
今までは土曜日に郵便局が開いていましたけど、今はカンポ生命の支店とか、ゆうちょ銀行の支店は土曜日は休みみたいです
郵便事業の支店は開いているみたいですよ
カンポ生命は生命保険会社、ゆうちょ銀行は銀行と思われ るといいですよ
お好み焼き
今日は仕事が休みで朝からゴロゴロ
昼に市内で用事があり、久しぶりのお好み焼きを注文しました
広島風ではなく、関西風のお好み焼きです
赤坂の商店街にあるふきやが隠れマイブーム
赤坂に行くと必ず行くね~
マヨネーズが一味違うこってり濃い味、好き好きあるかもね
みなさんの好きなお好み焼き屋さんあるかな?
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする