流星の部屋
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は佐世保に来ています3

200805041049000.jpg
前回の佐世保バーガー巡りの続きをしています
今日の一店舗目は、ロンバーガー大和店です

郵便屋さん

民営化した郵便事業は、世間では浸透していないみたいですね~
今までは土曜日に郵便局が開いていましたけど、今はカンポ生命の支店とか、ゆうちょ銀行の支店は土曜日は休みみたいです
郵便事業の支店は開いているみたいですよ
カンポ生命は生命保険会社、ゆうちょ銀行は銀行と思われるといいですよ

お好み焼き

今日は仕事が休みで朝からゴロゴロ
昼に市内で用事があり、久しぶりのお好み焼きを注文しました
広島風ではなく、関西風のお好み焼きです
赤坂の商店街にあるふきやが隠れマイブーム
赤坂に行くと必ず行くね~
マヨネーズが一味違うこってり濃い味、好き好きあるかもね
みなさんの好きなお好み焼き屋さんあるかな?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>