流星の部屋 -5ページ目

おやすみなさい

200801202306000.jpg
結局公園には行かず家でゲームして遊びました
今日のゲームは初めてのWiiで、戦車をしました
恥ずかしながら四歳児に二回も負けてしまいました、だんだん上手くなってきています
じゃおやすみなさい

予定外の仕事で

せっかく今日は早く終わるかと思ったら、仲間の手伝いで遅くなってしまった
もう時間がないから公園はやめようかな

今日は仕事早く終わりそう

今日は仕事終わったら、ホチくんと、ビー(犬)とで公園に行きます