流星の部屋 -6ページ目

見に来てくれてありがとう

今日は仕事終わってから、ホチくん(子供)とWiiのゼルダで遊んでいます
ある程度進んで道具があるので、ホチくんが楽しく遊んでいます。
ホチくんのセーブがあるのですが、まだ文字を練習中だから先に進めません
ゲームでお勉強の意欲が起こればいいですね

見に来てくれてありがとう

深夜に作ったのに早速訪問者があるなんて嬉しい〓
子供とかペットの経過を報告するのでまた来てね

今日はねむねむ

明日からがんばるぞい