見に来てくれてありがとう | 流星の部屋

見に来てくれてありがとう

今日は仕事終わってから、ホチくん(子供)とWiiのゼルダで遊んでいます
ある程度進んで道具があるので、ホチくんが楽しく遊んでいます。
ホチくんのセーブがあるのですが、まだ文字を練習中だから先に進めません
ゲームでお勉強の意欲が起こればいいですね