見に来てくれてありがとう | 流星の部屋
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流星の部屋
何かと役にたつ情報や、ほのぼのした日常について
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
見に来てくれてありがとう
今日は仕事終わってから、ホチくん(子供)とWiiのゼルダで遊んでいます
ある程度進んで道具があるので、ホチくんが楽しく遊んでいます。
ホチくんのセーブがあるのですが、まだ文字を練習中だから先に進めません
ゲームでお勉強の意欲が起こればいいですね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする