おやすみなさい | 流星の部屋

おやすみなさい

200801202306000.jpg
結局公園には行かず家でゲームして遊びました
今日のゲームは初めてのWiiで、戦車をしました
恥ずかしながら四歳児に二回も負けてしまいました、だんだん上手くなってきています
じゃおやすみなさい