お好み焼き
今日は仕事が休みで朝からゴロゴロ
昼に市内で用事があり、久しぶりのお好み焼きを注文しました
広島風ではなく、関西風のお好み焼きです
赤坂の商店街にあるふきやが隠れマイブーム
赤坂に行くと必ず行くね~
マヨネーズが一味違うこってり濃い味、好き好きあるかもね
みなさんの好きなお好み焼き屋さんあるかな?
昼に市内で用事があり、久しぶりのお好み焼きを注文しました
広島風ではなく、関西風のお好み焼きです
赤坂の商店街にあるふきやが隠れマイブーム
赤坂に行くと必ず行くね~
マヨネーズが一味違うこってり濃い味、好き好きあるかもね
みなさんの好きなお好み焼き屋さんあるかな?