昨日の佐世保行き
やっぱり、ハンバーガーは出来たてが美味しいよね
西海橋まで行っていたら、ぬるくなってカリカリしていなかったんだ
佐世保バーガーのレギュラーサイズは大きくて、マックのハンバーガー3つ分くらいだった
西海橋には渦潮があるんだけど、昨日はあまり凄くなかったな
下まで降りて見てから、ホチくんと上まで階段登りのかけっこしたんだけど、ホチくんは途中から水が流れる所を走って、ミニ四駆みたいだった
帰りはやはりホチくん、車の中で爆睡していました
西海橋まで行っていたら、ぬるくなってカリカリしていなかったんだ
佐世保バーガーのレギュラーサイズは大きくて、マックのハンバーガー3つ分くらいだった
西海橋には渦潮があるんだけど、昨日はあまり凄くなかったな
下まで降りて見てから、ホチくんと上まで階段登りのかけっこしたんだけど、ホチくんは途中から水が流れる所を走って、ミニ四駆みたいだった
帰りはやはりホチくん、車の中で爆睡していました

