流星の部屋 -2ページ目

昨日の佐世保行き

やっぱり、ハンバーガーは出来たてが美味しいよね
西海橋まで行っていたら、ぬるくなってカリカリしていなかったんだ
佐世保バーガーのレギュラーサイズは大きくて、マックのハンバーガー3つ分くらいだった
西海橋には渦潮があるんだけど、昨日はあまり凄くなかったな
下まで降りて見てから、ホチくんと上まで階段登りのかけっこしたんだけど、ホチくんは途中から水が流れる所を走って、ミニ四駆みたいだった
帰りはやはりホチくん、車の中で爆睡していました

今日は佐世保に来ています2

200803161447000.jpg
ポークテリヤキはかなり美味しかったよ~
ホチくんもサンドウィッチを美味しく食べていました、マヨネーズが甘酸っぱくてよくマッチした子供にも人気の味でした
二件目はアメリカンバーガーショップでスペシャルバーガーを注文しました

今日は佐世保に来ています

200803161310000.jpg
佐世保バーガー食べに佐世保に来ています
ポークテリヤキと言うバーガーを注文して、待ち時間に更新しています