今日は佐世保に来ています2 | 流星の部屋

今日は佐世保に来ています2

200803161447000.jpg
ポークテリヤキはかなり美味しかったよ~
ホチくんもサンドウィッチを美味しく食べていました、マヨネーズが甘酸っぱくてよくマッチした子供にも人気の味でした
二件目はアメリカンバーガーショップでスペシャルバーガーを注文しました