今日は佐世保に来ています2 | 流星の部屋
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流星の部屋
何かと役にたつ情報や、ほのぼのした日常について
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は佐世保に来ています2
ポークテリヤキはかなり美味しかったよ~
ホチくんもサンドウィッチを美味しく食べていました、マヨネーズが甘酸っぱくてよくマッチした子供にも人気の味でした
二件目はアメリカンバーガーショップでスペシャルバーガーを注文しました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする