GW♡後半 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします





先日ブログにアップした


牛肉のタタキ
仲良しさんのYさんが
GW中に早速作ってくださり
"とってもとっても美味しくて感動ものです!
ほんとにお店の味、いや、それ以上ですね"
作った感想を頂きましたニコニコ


と〜っても嬉しい
ピンクハート
Yさん、ありがとうございます


もっと詳しく説明した方が良かったかな?
皆さんが上手く作れるかな?
不安だったのですが…

美味しく出来て良かった〜拍手

レシピ通りに作れば
美味しくできると
証明されたので
皆さん、家族や友人達との集まり
お誕生日、クリスマス、お正月などに
ぜひ作ってみてください🍽️




GW
一番楽しみにしていたこと
ピンクハート


リーグワン最終戦
🏉
トヨタヴェルブリッツvsブラックラムズ


秩父宮ラグビー場に
行ってきましたあしあと

 





こどもの日だったので





縁日もあったり祭


普段と違って楽しいルンルン



と〜っても良い天気☀️






大好きな
ボーデンバレットに
やっと会えた〜ピンクハートピンクハートピンクハート


一年半ぶり





ボーデンバレットは

来季は母国のブルーズでプレーすることが

決まっているので

日本ラストプレー🏉



今までは

国立競技場、横浜国際総合競技場

味の素スタジアムなど

大きなスタジアムでの

観戦だったのですが

秩父宮ラグビー場は小さいので

ボーデンバレット近い






コンバージョンキックをする

ボーデンバレット

ピンクハート

コンバージョンキックの時は

球場全体から

シャッター音がカメラ


多くの観客が

ボーデンバレットの

日本ラストプレーを

見たくて球場まで足を運んだみたいで

私のお隣りのご夫婦も

ボーデンバレットのファンでした



オールブラックスのユニフォームを

着ている方がたくさんいました



私も着れば良かった…悲しい

今回ももちろんお一人様観戦





TMO待ちのボーデンバレット


ピンクハートカッコイイピンクハート



前半終了

トヨタV 12ー8 BR東京



後半から

大好きなアーロンスミスが入ると

チームの動きが良くなり

トライを量産



アーロンスミスも2トライ🏉🏉

最高〜拍手



公式インスタからお借りしました



アーロンスミスも

ピンクハートカッコイイピンクハート



トヨタV 45ー18 BR東京

トヨタヴェルブリッツの勝利

まじかるクラウン

最高の試合を

観戦できて幸せ



試合後のボーデンバレット



公式インスタからお借りしました



ありがとう〜ピンクハート

また日本に来てね🇯🇵

JAPAN vs ALL BLACKS 観たい🏉




私、あそこにいるニコニコ



公式インスタからお借りしました



一緒に記念撮影できたカメラ

と〜っても嬉しいラブラブ




🏉ラグビー観戦コーデ🏉






ロエベのカゴバッグ

今年作ったバッグインバッグ

と〜っても可愛いピンクハート







靴は

先日購入したVIVAIAのシューズ

今年4足目ハイヒール







オンラインで購入したリボン

香港から

やっと届きました🎀


黒、ベージュ、ピンク



リボンを付けると





どれも可愛い🎀



旅先でも

その日のファッションに合わせて

コーデできる



観戦の日は

黒のリボンを付けてました




履いていて

軽いし、インソールは気持ちよく

全く痛くなく歩けたのですが

翌日

親指の付け根が痛い

合わないのかしら??

もう少し様子をみてみます





ピンクハートおまけピンクハート

 

久しぶりの登場あしあと


トリミングしたRくんが

と〜っても可愛かったのでカメラ


親バカですあしあと







皆様

素敵な母の日をお過ごしください


🌹🌹🌹🌹🌹