夏の準備♡エルメス② | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします




4月は
黄砂で車が汚くなり3回も手洗い洗車をし
剪定や草取りもしたので
ご褒美スイーツをラブラブ



GWの楽しみに
ついに
(NO)RAISIN SANDWICH
購入しました

🍪🍪🍪

(NO)RAISIN SANDWICH
友達の誕生日やお返しなどには
贈っていたスイーツなんですが
私はまだ食べたことがなくて
(カロリーが高そうで購入する勇気がなくて)


セサミストリートとコラボした
プレミアムクッキーサンドイッチ
for
クッキーモンスターズ
(レーズンサンドのお菓子です)




🍪🍪🍪🍪🍪

めちゃくちゃ可愛い

🍪🍪🍪🍪🍪




フレーバーは

ピーナッツバター&ベリー🥜

バナナピーカンモカ🍌



どちらも

めちゃくちゃ美味し〜い


バナナ、食べたことない味で

感動〜バナナ






2ヶ月に一度味が変わるようなので

今度は

違うフレーバーを

食べてみたい飛び出すハート



皆さん、オススメです🍪



https://noraisinsandwich.com/





本題に



今年は

エルメスのサンダルを

2足購入しましたハイヒール



1足目はエズ







2足目はこちら







サンダル《シプレ》



まさかのスポーツサンダル


私らしくないですよね?!




ここ数年

毎年

シャネルの担当さんから

オススメされていた

スポーツサンダル



私らしくないと

ずーっとお断りをしてました



シプレが発売された時も

そのときの担当さんが

「シプレはマーリン様には

テイストが違うので

オススメはしません」

私もそう思っていたんです



今年になり

新しい担当さんになって

サンダルの相談をしたときに

《エズ》と《シプレ》は

所有しているサンダルと

テイストが違って

新たなオシャレが楽しめるので

良いかと思います

アドバイスを頂き

マイサイズはなかったので

他のサイズを試し履きしたら

自分で思っているより

似合っているかも?!

🍊

担当さんが代わると

今までスルーしていたものを

提案してくださるので

新たなエルメスライフが始まり

楽しいルンルン




《シプレ》は

存在感があるので

白のほうが違和感なく履けそう


《エズ》は

スッキリした印象なので

黒のほうがクールでカッコ良く履けそう







今年の夏は

この2足になりました🏝️



内側に

HERMES





オシャレ〜ピンクハート



スポーツサンダルに

靴下を合わせる

ファッションが流行ってますが

私は素足が大好きなので

どんな靴下を合わせたら良いか

イメージすらできず


オシャレ上級者には

程遠いですアセアセ


素足でサンダルを履きますハイヒール



コーデ

いろいろ考えてますが

バタバタで

まだ写真が撮れず…

また改めてカメラ



シプレは

今年3足目ハイヒール


残りの3足も

早めにブログにアップしたいと思います





今朝の東京は

ヒンヤリ☔️


皆様、体調を崩さないよう

ご自愛ください

ピンクハート