夏の準備♡エルメス① | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



都内は桜が散りはじめ
寂しいですが…

夏の準備🏝️🌺🌈🌻⛱️


2月に購入し
約2ヶ月、オレンジボックス
オープンせず


やっとオープン🍊

今年1足目はこちらハイヒール






エルメス 
サンダル《エズ》30
ノアール

ヒールの高さはあるけど
軽くて歩きやすいと
聞いていたので
気になっていたサンダル👡



オアジスが大好きで




ノアールのサンダルは

持っているし

私には
カジュアル過ぎるかな?!と思い
担当さんに相談したら
「絶対にお似合いになりますよ」

履いてみたら
「素敵〜カッコイイ✨」

オアジスはエレガント
エズはクール
感じかなハイヒール


やっぱりエルメス
と〜っても素敵〜🖤🖤🖤


ナチュラルか黒か




カラーで悩み
今までの私なら
ナチュラルを選ぶはずですが
担当さんは
私の苦手な黒推し


前担当さんなら
私には黒をオススメはしませんが
新担当さんは
客観的に私をみて
いろんな提案をしてくださるので
新しい私も良いかもしれないと
新担当さんのオススメ黒に🖤


新担当さんとの時間も
楽しい時間になってますラブラブ




ノアールのケリーと合わせるなら





バンドリエールで

カジュアルダウンすれば

苦手なノアールも

コーデしやすい


🖤


先月購入した
ヨーコチャンと





と〜っても可愛い🖤


今の時期は

カーディガンを羽織ればOK







こちらも

と〜っても可愛い🖤


ヨーコチャン

30〜50%の値上げみたいでガーン

値上げ前に購入できて

良かった飛び出すハート



あー、早く夏にならないかな


実は
サンダルもう1足購入済みハイヒール

今までの私なら
絶対に買わないサンダル
また後日改めて
ブログにアップします



こちらも
購入してから
ずっと開けてないもの


サンリオのオンラインで
発見ピンクドーナツ




🩵シナモロール🩵

ピンクドーナツ

可愛い


またフェイラーを

買ってしまったアセアセ



実は

可愛すぎて使えないフェイラーが…





シナモロールも可愛すぎて
使えない…泣

使わないけど欲しいニコニコ
見ているだけで
ルンルンルンルン


皆さんも
"使わないけど欲しいもの"って
ありますか?



今夜は楽しみにしていたお出かけが🏉


皆様、素敵な週末をお過ごしくださいピンクハート