Rugby♡league one | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



週末
ちょっと疲れ気味で
おうちでゆっくり
久しぶりに
チーズケーキを
焼いてみましたチーズ






キッチンリビングに
良い香りが…幸せルンルン

しっとり美味しい
手作りもたまには良いよね〜スイーツ




本題へ

久しぶりの
Rugby🏉
*ラグビー話、長いです
ご興味の無い方、ごめんなさい


昨年は
私のRugby♡
お付き合い頂き、ありがとうございました

ラグビーW杯フランス大会🇫🇷
最高でした🏉


今年も
ILOVE❤️Rugby



日本代表チームが大好きなので
選手たちがそれぞれのチームに戻ってしまうと
どのチームも応援したい悲しい

全てのチームを応援するのは
面白くない
なので
推しのチーム
決めました


🏉トヨタヴェルブリッツ🏉

日本代表では決められないので
大好きな海外選手の2人が
所属している
ヴェルブリッツに




大好きな
オールブラックスの
ボーデンバレット 🩷 アーロンスミス



我が家には家宝が2つあります

1つは
2023ラグビーW杯フランス大会🇫🇷
試合後に
選手たちにしてもらった
サインボール🏉




もう1つは
2019ラグビーW杯日本大会直前
オーストラリアで行われた
オーストラリアvsオールブラックス
親善試合
現地に観に行った主人が
帰りの空港で
オールブラックスの選手たちに遭遇した時
サインをしてもらった
ユニフォーム




空港で会うかもしれないと
オールブラックスのユニフォームとペンを
事前に用意していた主人
さすが、凄すぎる拍手


世界的に有名な選手たちなのに
気軽に写真までカメラ




アーロンスミス

バレット3兄妹と

主人、少年のような笑顔
羨ましい泣き笑い

私、オールブラックスの大ファン
特に
アーロンスミスが大好き🩷


トヨタヴェルブリッジは
ホームが愛知県なので
なかなか観に行けず
関東圏での試合も
予定が合わずアセアセ


リーグワン最終戦
秩父宮ラグビー場で
ヴェルブリッツvsブラックラムズ戦が
あるので行きた〜い🏉


その前
秩父宮ラグビー場での
ブラックラムズvsワイルドナイツ
試合を観戦🏉



もちろん今回も1人で観戦




ワイルドナイツは

現在首位

日本代表の選手も多いので

一度生で試合を観たかったんです


この日は

日本代表選手少ない泣


後半途中から

やっと

私の大好きな選手たちが





嬉し〜い🩷


試合は

ブラックラムズ26-50ワイルドナイツ


合計11トライも観ることができ

最高に楽しかった〜🏉



やっぱり

ラグビーって面白い🏉

ラガーマンはカッコイイ🩷



ミュージカル、舞台、コンサートに

ラグビー


推し活

なかなかチケットが取れず大変アセアセ


リーグワン最終戦

ヴェルブリッツの試合のチケット

どうにか取れますように🎫