エルメス♡2024SS購入品 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



今日のブランチは
コンビーフサンドイッチ🥪
&
バナナシェイク🍌
写真を撮るのを忘れた




私、コンビーフはちょっと苦手なので

キャベツ

粒マスタード、マヨネーズ多め

美味し〜い



休日はゆっくりご飯が食べれるので

嬉しい🥪





本題へ🍊

先月
オレンジボックスを
大量に処分したときに
誤って捨ててしまった〜驚き
諦めていたものが
出てきました〜🍊

ハァ、良かった〜爆笑



早速
オープン




ツイリー

《エプロン・ドール・バンダナ》


マリン/ヴェールソージ/ブラン


マリン、ヴェールソージの

組み合わせ

可愛すぎる



バンダナツイリーが

可愛すぎて

追加

イロチ買い

Nさん、2024SSはヤバいねー

やっちまった会、再結成ですね





可愛すぎて
予備でもう1本ずつ増やしたい
緑ベースも欲しい…
あー我慢、我慢泣
地味に値上げが痛いわ



ツイリーといえば
シーマリー






ブルーニュイのバーキン
×
デニム

爽やかで可愛い💙


最強に可愛いのは
こちら





ブルーニュイに

巻き巻き


すご〜く可愛い💙
大好き💚

実際は
ツイリーはここまで青さはなく
馴染んでます


ちなみに
こちらも最強




可愛すぎる🤍


大好きなブルーニュイが

こんなに

可愛くなるなんて



皆さんは

どちらのツイリーコーデが

好きですか?


どちらも可愛くて…
春はマリンベース 夏は白ベース
決まりだわOK


先日
ケリー25 ローズアザレ シルバー金具を
紹介して頂きました
ピンクハート
と〜っても可愛かったのですが
ピンク系のバッグは
ローズコンフェッティかローズサクラと
決めているので
見送りました

ピンク系のケリー
激カワ
ローズコンフェッティケリー
欲し〜い
ピンクハート



ピンクといえば
桜

今日はお花見日和ですね
皆様、素敵な休日をお過ごしくださいラブラブ