春 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします




昨日は
天気が良かったので
お花見桜





ミッドタウンの桜は

まだ七分咲きぐらいだったので

あまり人もいなくて

ゆっくりお散歩しながら

お花見桜







あと1〜2日で満開かしら


都心の桜も大好き



ミッドタウンで

ワンコ達のお買い物🛍️



TくんRくんのお洋服





🧸可愛い❤️


お揃いのお洋服にしようかと

思ったのですが

色違いにしました




ミッドタウンに来たら必ず買う

トシヨロイヅカ




毎回2つ買いショートケーキ

と〜っても美味しい


やっぱり

桜花より団子お団子




春から値上げラッシュ上矢印


シャネルのサイレント値上げには

またまたビックリしましたが

大好きなヨーコチャン

約40%の値上げ泣

ブラウス1枚、約7万円ガーン

もう買えない



値上げ前に

ヨーコチャンの

ブラウス2枚購入しました





ヨーコチャン以外に

4枚のトップスも



さらに

大好きなピンク🩷も仲間入り





左 セオリーリュクスのパンツ

右 セオリーのニット

イエナのニット



値上げばかりで

テンション、だだ下がりですが…悲しい


プチプラのピアス♡



分かりづらいので私の着画

恥ずかしい


めちゃくちゃ可愛い🩷


お気に入りで

毎日付けてます♡


春夏のお洋服のコーデは

また次回に




今朝

台湾で大きな地震がありました

被害が出てますが

これ以上被害が出ないことを

祈っております


東日本大震災、能登半島地震の際に

台湾の方々から

心温まるご支援を頂いたので

微力ですが

出来ることをやりたいと思います