エルメス♡2024SS購入品 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



まだ昨年購入したものを
ブログ記事に書いてないですが…


先に
タイムリーな
SSの購入品を🍊


先日
ネイルに行く前に
新担当さんへ新年のご挨拶を…と
フラッと
ホームへ行ったら
なんと2024SSの解禁日



そういえば
旧担当さんへのご挨拶の時に
寂しくて
2024SS解禁日がいつか聞くのを
忘れていた私アセアセ



店頭には
たくさんのSSのシルクが並んでいて
「うわぁ、素敵〜」
となり
「ネイル後にもう一度来ます」と告げ
ネイルへネイル



ネイル後に
ホームへ行くと
旧担当さん、新担当さん
お二人が出迎えてくださり🍊
旧担当さんも新年のご挨拶を…
ということで
わざわざ店頭に
感激飛び出すハート


新担当さんは
以前から
知っていたのですが
きちんとお話しするのは2回目
サバサバしている方なので
気付いたら
1時間半もおしゃべりしてましたニコニコ

新担当さんとも
楽しく出来そうピンクハート
(バッグまでの道のりは厳しそう)


とりあえず
SNSで
チラッと見た
気になっているもの5点を
確認したら…


既に2点は入荷済み
2点は予約OK
1点は入荷予定なし悲しい


ということで
入荷していた2点を
実際に見たら

と〜っても素敵〜キラキラ
となり
購入しちゃいましたニコニコ



エルメスも価格改定が噂されているので
2点だけでも
値上げ前に購入できて良かった〜OK





*小さいオレンジボックスは

オーダーグローブのホルダーです

こちらは後日、アメーバ限定で




ツイリーはこちら🍊







《馬車の変遷》


マリン/キャメル/白


大好きな馬車柄


馬車柄とチェック柄

裏表が違ってお得だわ〜馬



2022AWの

《折畳み式幌の馬車》

合わせたら素敵かなと

思って購入したら…






素敵〜キラキラ
完璧だわ〜キラキラ

セットで使おうニコニコ




カレ90はこちら🍊






復刻版

《ジャングル・ラブ》


マリン/グリーン/オレンジ




あ〜、美しい🐆






大好きな《ジャングル・ラブ》の

復刻版を

ずっと待ってました🐆



私のエルメス歴は

約30年なんですが

カレは

おばさんのイメージがあり

ずーっと興味がなくて

初心者なんです🔰




私が初めて購入したカレは







《ジャングル・ラブ・レインボー》


初カレとしては

かなりの

インパクトですが

私が素敵〜と思っていた

ブロガーさんが

素敵に巻き巻きしている姿をみて

同じカレが欲しいと

購入しました🍊



大好きなカレ🐆



ジャングルラブも

ジャングルラブレインボーも

デザインは全く同じ🐆







カラーが違うと
雰囲気がガラッと変わるので
面白い




大好きは
ツイリー《ジャングルラブラブ》






同じ柄🐆見つけた



鳥さんも同じ🦜





一人で
こういう時間が
楽しいルンルン



今まで
パステルカラーのカレが
大好きで





こんな感じで

コーデ






あ〜 大好きピンクハート







パステルカラー好きな私ですが

昨年から

持ってない

濃いブルー系が気になりだし

今回の

《ジャングル・ラブ》は

まさに

理想のカラー💙


ブルー系は

これで2枚目



ディップダイした

世界に一つだけのカレは

カレウォッシュなので

全く違う雰囲気


それぞれが素敵〜







世界に1つだけのエルメス
見るたびに
ウットリするほど
美し〜いキラキラ





暖冬と言われてますが
と〜っても寒〜いアセアセ

カシシルばかりで
カレの出番は
あまりないですが…
巻き巻き
💙
楽しみ



ご挨拶に行った日のコーデ






ネイルの日だったので

カジュアル



大好きなエールバッグ

基本的に

開けっぱなしです


ファーのジレ

×

セルジオロッシのパンプス

もちろん素足

×
デニム


寒くても
ジレばかりでコートの出番なし

そういえば
SALEでまたジレを買ってしまって
もうジレが20着以上
ジレ大好き病、重症ふとん1


いつか
ジレコーデ特集が出来たら〜なんて
思ってますラブラブ


寒い日が続きますが
皆さん
素敵な週末をお過ごしください
ピンクハート