2023♡エルメス購入品とお気に入りの品 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします




毎年
年末年始は体調を崩して
救急病院に行き
入院をしている
我が家のワンコ達

今年は
2人とも無事に年を越し
あしあと元気いっぱいあしあと





改めて

健康が一番!!


コトシモ ヨロシクワン🐶




本題に
2023年に購入していたもの🍊


ずーっと待っていた
こちら






リング《オランプ》PM

ゴールド/ゴールド


付けると





と〜っても素敵キラキラ



🌈🌺🍍🏝️🐢

ハワイ旅行では
エールバッグともう一つ
購入してました

飛行機飛行機飛行機

羽田空港のエルメスでは
たくさん欲しいものがあったのですが
ハワイでお買い物するかも?!と
思うと
散財するわけにはいかないので
どーしても欲しかった物
一つだけ
購入しました🍊





ノエル仕様のリボン🎄

可愛い🛷






オープン🍊





イヤーカフ《オランプ》PM


シルバー/エトゥープ


おまけの香水サンプル3本




シルバー×エトゥープのイヤーカフが

欲しかったので

即決



イヤーカフ、コレクション






どれもお気に入りピンクハート



大好きなオランプコレクション流れ星







出来れば
シルバーのブレスレットが
欲しいなぁ〜ラブラブ



エルメスではないけど
お気に入りの購入品ピンクハート


娘ちゃんのお誕生日プレゼントプレゼント






日本では
在庫なしだったのですが
ハワイには
在庫があり
無事に購入できましたニコニコ



綺麗に写真が撮れないので


公式サイトからお借りしました



キラキラで
と〜っても可愛くて
私も欲しかったピンクハート




値下げして990円だった
ユニクロのニット帽

エルメスかヴィトンで
ニット帽を購入しようと
思ったのですが…

ニット帽って
髪がペタッとなるから
結局あまり被らないし
内側にファンデーションが付くので
プチプラで良いかなとニコニコ


ユニクロですが
シャネルのブローチを
付けると
と〜っても可愛いラブラブ






別バージョン







マックスマーラも可愛い






マーリンのM

可愛い

ピンクハート

お気に入り






チェーンウォレット

×

タートルニット

合わせたら

と〜っても可愛いピンクハート



これにスニーカーはアリかしら!?




パケ買いピンクハート





ミスディオール 

ブルーミングブーケ ミニミス


大好きな香りが

こんなに可愛くなるなんてピンクハート


先行発売していた

公式サイトで購入ニコニコ




寒くても

好きなものに囲まれると

楽しくなるルンルン



東京は

週末、もしかしたら雪が降るかも!?

報道されてますが

雪になりませんように⛄️



皆さま

温かくして

お過ごしくださいニコニコ